ビッグバン合成_修正.jpg

« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

2013年08月29日

8/25放送分

暑い夏・・・そんなときは、この方たちに来て盛り上げていただくしかありません!

イフクベタカシ氏率いる大喜利軍団です!

bb08301.jpg
(左より 伊福部さん・哲ひとさん・イギリス超特急さん・お手てつないでさん)

“晩夏の大喜利大会”と題して、夜のみに特化した大喜利大会を開催!
とにかく、関さんが楽しそうでした(笑)


【講談社コミックインフォメーション】

今回、由香ちゃんがプレゼンしてくれるのは・・・
日暮キノコ先生の『モンクロチョウ』です!

mon.jpg

いろんな意味で切ない作品です・・・。
現在『ヤングマガジン』連載中&コミックスは2巻が発売になったばかり。
是非、チェックしてください!

そして! 皆さまに最後のお知らせです!!!
【『智一・美樹のラジオビッグバン』公開録音 開催決定!】

bigbang.jpg

 2013年9月16日(月・祝) 18:00開演 文化放送・某所 

 観覧希望者は・・・
 件名に「ビッグバン公開録音参加希望」と記入のうえ  
 本文に・・・
  ◆〒&住所
  ◆氏名
  ◆年令
  ◆希望人数(1人 もしくは 2名)を記入してご応募ください。

 応募のあて先
bigbang@joqr.net

締切
  8月31日タイムラインまで有効

 ※抽選で130名様を無料でご招待いたします。たくさんのご応募、お待ちしています!

投稿者 joqr : 19:49

2013年08月19日

8/18放送分

今回、気合十分の長沢さん!!!
・・・何やら、失敗したら罰金を取られるという約束をAD・伊藤くんと
約束をしていたらしく(笑)いろんな意味で必死です!

08181.JPG

2013年9月16日(月・祝) 
『智一・美樹のラジオビッグバン』公開録音の概要が決定しました!!!

08182.JPG

■『智一・美樹のラジオビッグバン』公開録音

 2013年9月16日(月・祝) 18:00開演 文化放送・某所 

 観覧希望者は・・・
 件名に「ビッグバン公開録音参加希望」と記入のうえ  
 本文に・・・
  ◆〒&住所
  ◆氏名
  ◆年令
  ◆希望人数(1人 もしくは 2名)
を記入してご応募ください。

 応募のあて先
bigbang@joqr.net

締切
  8月31日タイムラインまで有効

 ※抽選で130名様を無料でご招待いたします。たくさんのご応募、お待ちしています!


続いてのコーナーは、【サルでも分かるエロ単語】

出題される答えは、「駅弁」だったのですが、全然理解できない吉本ちゃん(笑)
試しに、倉口ちゃんやBCP由香ちゃんを抱いて理解できなかったようですが・・・

081803.JPG

由香ちゃんを抱いてみて、ようやく理解できた様子。。
しかし、残念ながら正解には至らなかったようで、罰ゲームで「お●●●~!!」と叫ぶことになって
しまったのでした。


【講談社コミックインフォメーション】

今回、由香ちゃんがプレゼンしてくれるのは・・・

ウォルター・アイザックソン氏の原作を
あの『テルマエ・ロマエ』のヤマザキマリ先生がコミック化
『スティーブ・ジョブズ』です!

ジョブズ.JPG

現在、『kiss』にて連載中&コミックス1巻が発売になったばかりです。
是非ともチェックしてみてくださいね!

投稿者 agqr : 15:42

2013年08月16日

8/11放送分

今回の『ビッグバン』は、始まる前から緊張した空気が。。

そうです!
【復活!劇団・神出鬼没】で、第12期BGP主演ドラマ
『シモネタ戦隊サルレンジャー』が遂に本日解禁です!!

BB08111.JPG
BB08112.JPG

3人とも、長沢さんからのダメだしをもとに精一杯頑張りましたが・・・

BB08113.JPG

・・・関さん&長沢さんも、ちょっぴり安心かな?(笑)


【講談社コミックインフォメーション】

今週、由香ちゃんがプレゼンしてくれるのは・・・
鈴木央先生の『七つの大罪』です!

七つの大罪.JPG

只今大人気のヒロイック・ファンタジー!
現在、『週刊・少年マガジン』連載中&コミックスは最新刊4巻が発売になったばかり。
是非、チェックしてくださいね!

投稿者 agqr : 15:11

2013年08月09日

8/4放送分

今週の日直は、12期BGP・倉口ちゃん。

bb08041.JPG

レース遣いのワンピース+黒ジャケットは、季節感がビミョー・・・!?(笑)

何やらお話の最中に、突然ですが・・・

公開録音決定というお話が!!!

詳細は、後日は発表になりますので、楽しみにしていてくださいね。


続いては、【講談社コミックインフォメーション】ではなく
ひとつの作品をテーマに掘り下げていく【ビッグバン コミックラブラトリー】!

今回は、『疾風伝説 特攻の拓 外伝 ~Early Day's~』
漫画担当の所十三先生がお出でくださいました!

bb0804先生2.JPG
所先生は、販促用に作られた貴重な特攻服姿で登場です!

先生は、恐竜マニア兼ももクロマニア!
特に、恐竜博開催時に自宅に遊びに来てくれた高城れにちゃん一推し。
彼女がサインしてくれたすっぽんの甲羅は宝物だそうです(笑)

bb0804先生.JPG

とにかく、恐竜&ももクロのお話で終始盛り上がりました(笑)

所先生、楽しいお話をありがとうございました!
今後のご活躍を楽しみにしています。

投稿者 agqr : 14:51

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.