ビッグバン合成_修正.jpg

« 2013年08月 | メイン | 2013年10月 »

2013年09月30日

9/29放送分

9/16(月・祝)に行われた『智一・美樹のラジオビッグバン』公開録音の模様をONAIR!

続いては、関さん&長沢さんの恩師=小野真一さんが作・演出を担当した
ビックバンBGP卒業公演 スペシャルドラマ「あの日を思い出せ!」

0929a.jpg

新BGPオーディションのため参加する板垣P(長沢さん)と渡会D(関さん)・・・
あれ? どこかで聞いたような名前のような。。

0929z.jpg

それぞれ、「西條智鶴」・「吉本実咲」・「倉口 桃」と実名が役名に!

0929 a.jpg
吉本実咲ちゃん

0929c.jpg
西條智鶴ちゃん

0929b.jpg
そして・・・倉口 桃ちゃん

夏休み期間も、一生懸命練習してきた3人。最後のステージも、頑張ってくれました♪

投稿者 joqr : 18:43

2013年09月27日

9/22放送分

2013年9月16日(祝日)…
09221.jpg

約5年ぶりの『智一・美樹のラジオビッグバン』公開録音が、文化放送メディアプラスホールで
行われました!
その模様を、少しずつレポートさせていただきます♪

09222.jpg

久しぶりのリスナーの皆さんとご対面の関さん&長沢さんも、本当に嬉しそう♪
台風18号の影響で、足元のお悪い中おいでくださった皆さま、ありがとうございます!

09223.jpg

そして、本日の主役=第12期BGP(吉本真咲・倉口桃・西條智鶴)登場!
緊張の余り、まったくしゃべれない状態です・・・(汗)

その後、1年間やり続けたあの企画に挑戦です!
題して・・・【智一のサルでもわかるダービー】!!!

懐かしの『ク○ズダービー』をもじって、
歴代BGPのメンツが持ってくるエログッズの正解を当てる・・・というもの。

ここで、歴代BGPが続々と登場したのですが・・・
余りにも写真が××なので、泣く泣くカットさせていただきますm(_ _)m

この勝負、見事に長沢美樹さんが優勝!!

なんと、これで長沢さんは49万9500エロを獲得!
これで長沢さんの罰金50万円がこれでチャラになってしまいました!

長沢美樹さん、本当におめでとうございます!

投稿者 joqr : 23:17

2013年09月19日

9/15放送分

先週はゲストの皆さまご出演のため、延期になってしまった関智一さんのお誕生日・・・
今週は、急遽長沢さん&BGPでお祝いさせていただきます!

09151.jpg

ちなみに、BGPメンバーが用意してくれたプレゼントは…

*西條ちゃん→仮面ライダーの可愛いTシャツ

*吉本ちゃん→仮面ライダーのフエルト製キーホルダー??(←謎)

*倉口ちゃん→胃腸薬・ゆず茶+放送できないもの(笑)

*由香ちゃん→パスポートケース(←関さん「嬉しい」と大絶賛!)

ただひとつ、心残りがあるとすれば・・・
関さんのお友だち=長沢美樹さんのプレゼントがなかったこと!!

その発言に、お顔が思わずぴくっとしてしまう長沢さんなのでした…。


【講談社コミックインフォメーション】

今回、由香ちゃんがプレゼンしてくれるのは…
高木ユーナ先生の『不死身ラヴァーズ』です!

09152.jpg

これまで読んだことのないジャンルのコミックです。
現在、『別冊少年マガジン』連載中&コミックス1巻が発売中ですので、
是非チェックしてくださいね♪


※次回より、暫くの間は9/16(祝・月)に開催された『智一・美樹のラジオビッグバン』
 公開録音の模様をお送りいたします。

 台風でお足元の悪い中、わざわざお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!

 放送をお楽しみに♪

投稿者 joqr : 21:42

2013年09月09日

9/8放送分

もうすぐ関 智一さん・41歳ご生誕の日!!!

…ということで!
関さんのお誕生日をお祝いすべく、なんとアイドルの皆さまが遊びにきてくれました!

09081.jpg

明るく元気にさわやかに 21世紀最初の純白アイドル=さんみゅ~!
(前列左から 野田真美さん・小林弥生さん・西園みすずさん)
そして、わさビーフでおなじみ・山芳製菓のオガワさんです!

わさビーフ25周年記念を盛り上げるため、
「わさビーフ」+「さんみゅ~」=『わさんみゅ~』という新たなアイドルユニットを
結成し活動をしていくことなりました!

9月14日(土)には、新宿アルタ前・新宿ステーションスクエアにてイベントを
開催いたしますので、是非遊びに来てください♪

9月14日(土) 山芳製菓「わさビーフ」25周年記念イベント

【日程】

9月14日(土)
  ①12:00~13:00
 ②14:00~15:00
 ③16:00~17:00

【場所】
  新宿アルタ前 新宿ステーションスクエア

【内容】
  わさビーフのサンプリング、クイズ大会やわしゃビーフくんとの撮影会 等

他にも、抽選で804,400円が当たるプレゼントもありますので、是非ご応募くださいね!

わさビーフ25周年記念キャンペーン


【講談社コミックインフォメーション】

今回、由香ちゃんがオススメするのは…

榊一郎先生(原作)+ゆーげん先生(キャラクター原案)+梶谷きり先生(漫画)の
『アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者』です!

0908.jpg

大人気ライトノベル、秋のアニメ化と同時にコミカライズ化!
現在、『月刊 good!アフタヌーン』連載中&コミックス1巻発売中です。
是非、小説・コミック・アニメもすべてチェックしてくださいね♪


そして、番組最後にビッグなお知らせ!!

【『智一・美樹のラジオビッグバン』 第13期 BGPメンバー 大募集中!】

現在、『智一・美樹のラジオビッグバン』では、
関智一さん&長沢美樹さんと共に番組を盛り上げる番組アシスタント=BGP
(ビッグバングランプリプロジェクト)第13期メンバーを大募集中です!

合格者は、この秋から関さん&長沢さんと一緒に番組に登場!
BGPをきっかけに、芸能界&声優界へのデビューチャンスを掴みとってください!

今井麻美(第1期)、藤田咲(第4期)、佐藤聡美(第5期)、三上枝織(第9期)...
今、第一線で活躍する歴代卒業生の後に続くのは、アナタかも知れない!?


【募集要項】

■応募資格:
 心身ともに健康な、15~25歳位の方。
 芸能界・声優界を志望し、番組への出演・協力が可能な方。


■応募方法:
 顔と全身の写真2枚(プリクラは不可)と履歴書、
 自己PR(A4サイズ1枚・書式自由)を添えて郵送してください。
 ※18歳未満の方は、親の同意書も添付してください。

■宛 先: 
 〒105-8002
 文化放送『智一・美樹のラジオビッグバン』第13期BGP係

■締 切:
11月1日(金)必着 ※弊社に直接持参不可

投稿者 joqr : 16:00

2013年09月06日

9/1放送分

今週も、先週に引き続きイフクベタカシ氏率いる大喜利軍団が登場!

0901a.jpg
(左より 伊福部さん・哲ひとさん・イギリス超特急さん・お手てつないでさん)

題して、【ビッグバン 大喜利グランプリ】

この皆さまのお力を借りつつ、BGPメンバーの大喜利能力も向上していこうというこの企画。 
今回のカップルはこちら!

長沢美樹 × イギリス超特急
0901b.jpg

西條智鶴 × 伊福部崇 
0901c.jpg

倉口 桃 × 哲ひと
0901d.jpg

吉本真咲 × お手てつないで
0901e.jpg

最終結果は、BGP=西條ちゃん&伊福部さんのコンビが、○○○できるという結果に!?(笑) 


【講談社コミックインフォメーション】

今回、由香ちゃんがプレゼンしてくれるのは…
岩明均先生の『ヒストリエ』です!

ヒストリエ.jpg

舞台は紀元前、後にアレキサンダー大王の書記官となるエウメネスの波乱に
満ちた生涯を描いた歴史大作!
現在、『月刊アフタヌーン』で連載中&コミックス最新刊・8巻が発売になったばかり。
是非、チェックしてくださいね。

投稿者 joqr : 15:27

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.