ビッグバン合成_修正.jpg

« 2013年09月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月31日

『智一・美樹のラジオビッグバン』 第13期 BGPメンバー 大募集中!

【『智一・美樹のラジオビッグバン』 第13期 BGPメンバー 大募集中!】

現在、『智一・美樹のラジオビッグバン』では、
関智一さん&長沢美樹さんと共に番組を盛り上げる番組アシスタント=
BGP (ビッグバングランプリプロジェクト)第13期メンバーを大募集中です!

bigbang.jpg

合格者は、この秋から関さん&長沢さんと一緒に番組に登場!
BGPをきっかけに、芸能界&声優界へのデビューチャンスを掴みとってください!

今井麻美(第1期)、藤田咲(第4期)、佐藤聡美(第5期)、三上枝織(第9期)...
今、第一線で活躍する歴代卒業生の後に続くのは、アナタかも知れない!?


【募集要項】

■応募資格:
 心身ともに健康な、15~25歳位の方。
 芸能界・声優界を志望し、番組への出演・協力が可能な方。


■応募方法:
 顔と全身の写真2枚(プリクラは不可)と履歴書、
 自己PR(A4サイズ1枚・書式自由)を添えて郵送してください。
 ※18歳未満の方は、親の同意書も添付してください。

■宛 先: 
 〒105-8002
 文化放送『智一・美樹のラジオビッグバン』第13期BGP係

■締 切:
11月1日(金)必着 ※弊社に直接持参不可

投稿者 joqr : 23:59

2013年10月28日

10/27放送分

今回も、BGP出身の凱旋ゲストが登場!
元・第9期BGP出身=林 沙織ちゃんです!

bb102801.jpg

現在、『はじめの一歩 Rising』ヒロイン・間柴久美役で出演中。
この現場では、関さんには可愛がっていただいているようです♪

そこで、関さんの口から「元BGPで嫌いなコがいる?」とトンデモ質問が・・・
これについては、あえて伏せておきましょう(苦笑)

【講談社コミックインフォメーション】

今回は、元9期・林ちゃんの同期=由香ちゃんがプレゼンしてくれるのは
森川ジョージ先生の『はじめの一歩』です!

bb102802.jpg

現在、『週刊少年マガジン』で連載中&コミックスはなんと104巻まで発売中です。
是非、チェックしてくださいね。


そして、番組エンディング。

外で見学していた藤田 咲ちゃんもスタジオに呼ばれて…
関さんもBGPに悪口を言わせたいのか(!?)「誰か嫌いなやついる?」と再び質問を連呼!

bb10283.jpg


そして、そのとき長沢さんから、なんと超メジャーな御方の名前が…!!!!

bb10284.jpg

…大変申し訳ないのですが、そこは聴かなかったことに…(; ̄ー ̄


※第13期BGP募集の応募締切が、11月1日必着です!
 声優・タレントを目指す、プロ・アマ問わず15~25歳くらいまでの方
 あなたのご応募、お待ちしています!

投稿者 joqr : 15:40

2013年10月25日

10/20放送分

今回は、久々にBGPからの凱旋ゲストが登場!
元・第4期BGP=藤田 咲ちゃんです!!

bb102101.jpg

現在、『夜桜四重奏~ハナノウタ~』七海アオ役で関さんと共演中。
最後に、関さんからトンデモ質問がとんでいましたが、しっかりうまくかわしていましたよ(笑)

【講談社コミックインフォメーション】

今回、由香ちゃんがプレゼンしてくれたのは…
松本光司先生の「彼岸島」です!

bb102102.jpg

関さん&長沢さんも大好きなこの作品。
現在、新章「彼岸島 最後の47日間」が『ヤングマガジン』で連載中。
コミックは、「彼岸島」全33巻+新章「彼岸島 最後の47日間」が1~12巻まで
発売中です!

秋からTBS系深夜枠でドラマもスタートになりますので、是非ドラマもコミックも
一緒に読んで盛り上がってください!

投稿者 joqr : 14:57

2013年10月18日

10/13放送分

BGPが卒業して、久しぶりに2人体制に戻った『ビッグバン』。
気が付いたら、なんと今回で750回!
作家の伊福部さんが書く時点で気が付いたそうです(笑)。約15年もこんなことやってるんですね~。

今回のゲストは、POARO(鷲崎健さん&伊福部崇さん)のおふたり。

1017z.jpg

1017y.jpg

公録の感想のお手紙を読みながら、BGPについて話はしたのですが…
残念ながら内容は殆ど分からず(笑)

次代を担う新BGPの誕生を期待しています~!

1017x.jpg

最後に、由香ちゃんも入れて全員でハイポーズ^^


【講談社コミックインフォメーション】

今回、由香ちゃんがプレゼンしてくれたのは・・・
ヒロユキ先生の『アホガール』です!

1017zz.jpg

現在、『週刊少年マガジン』で連載中&コミックスは2巻まで発売中です。
是非、ご覧ください♪

投稿者 joqr : 14:52

2013年10月12日

10/7 『ビッグバン』第12期BGPTシャツ販売会ミニレポート 

10/6放送分で、『ビッグバン』を卒業した第12期BGP。

残念ながら公録に落選した皆さま、台風で参加できなかった皆さまに向けて、
急遽、10/7 『ビッグバン』第12期BGPTシャツ販売会を
文化放送1階・「ぶんか横丁1134 ハイボールガーデン」で行いました。

突然のお知らせだったのに、大勢の方が駆けつけてくださいました!

1017a.jpg

1017b.jpg

ひとりひとりにサインをし、改めて「ありがとうございます!」と感謝の言葉を述べてくれた3人。

西條智鶴ちゃん。
吉本真咲ちゃん。
倉口 桃ちゃん。

本当に、本当にお疲れ様でした!

投稿者 joqr : 00:01

2013年10月10日

10/6放送分

引き続き、9/16(月・祝)に行われた『ビッグバン』公開録音の続きです。

最後に行われたのは…第12期BGPの卒業式です。

1006a.jpg

倉口 桃ちゃん。
吉本真咲ちゃん。
西條智鶴ちゃん。

ひとりずつ、涙を流しながら一生懸命、最後のご挨拶をしてくれました。。

1006b.jpg

それを受けての長沢さん、そして関さんのお言葉も、思わず涙。

「常に一円玉の自分を忘れないように」(関さん談)…

いつか、3人が凱旋出演で戻ってきてくれることを待っています!


【講談社コミックインフォメーション】

今回、由香ちゃんがプレゼンしてくれるのは…
井上智徳先生の『COPPELION』(コッペリオン)です!

COPPELION.jpg

現在、『月刊ヤングマガジン』連載中&コミックは19巻まで発売中です。
そして、2013年10月よりアニメも放送開始。
是非、コミックもアニメもチェックしてみてください!

投稿者 joqr : 16:14

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.