ビッグバン合成_修正.jpg

« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月25日

11/24放送分

今週も、引き続き『ビッグバン』第13期BGPオーディション!

bb1124a.jpg

今週のエントリーは、写真右より…

鈴木南名子(すずき・みなこ) 現役SE・声優志望
檜原悠里子(ひばら・ゆりこ) 大学生・声優志望
平原 結(ひらばら・ゆい) 早稲田大・政経出身、声優志望

お気に入りのメンバーはいましたか!?
次回も引き続き、オーディションを実施しますのでお楽しみに!


【講談社コミックインフォメーション】

今回、由香ちゃんがプレゼンしてくれるのは…
脚本=藤咲淳一先生&漫画=大山タクミ先生の『攻殻機動隊ARISE』

arise.jpg

現在、『月刊ヤングマガジン』にて連載中&コミックは2巻が発売になったばかり。
映画『攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers』は、11月30日(土)より全国劇場上映開始!!

是非、コミック&映画もチェックしてくださいね。

投稿者 joqr : 13:45

2013年11月18日

11/17放送分

前回、波多野和俊くん&田中由香ちゃんを巻き込んで、BGPを巻き込んで
プロデュース公演を実施しようと盛り上がっていましたが・・・

その後、波多野くん本人から残念ながらお断りのメールが届きました。。

果たして、次にお手伝いしてくださる方はいらっしゃるのでしょうか?

bb1117aa.jpg

そして、遂にスタートしました!
『智一・美樹のラジオビッグバン』第13期BGPオーディション

今回、お呼びしたのはこの3人。

bb1117a.jpg

今週のエントリーは・・・

家前佳和(いえまえ・よしかず) 現役東大生
岡本芽子(おかもと・めいこ)  声優志望
下川みずな(しもかわ・みずな) 東京アナウンスアカデミー2年

お気に入りのメンバーはいましたか?
次回も引き続き、オーディションを実施しますのでお楽しみに!


【講談社コミックインフォメーション】

今回、由香ちゃんがプレゼンしてくれるのは・・・
岡本健太郎先生の「山賊ダイアリー」です!

山賊だいあり.jpg

現役猟師兼マンガ家=岡本先生による狩猟&ジビエ喰い実録日誌!

現在、『イブニング』連載中&コミックスは4巻が発売したばかり。
是非、チェックしてください!

投稿者 joqr : 20:05

2013年11月15日

11/10放送分

久しぶりに聞いたというリスナーさんから、番組エンディングについての質問が!

bb1110aa.jpg

2012年12月に、関さんがリリースされたカバーアルバム『Thank You My Heroes!!』収録
「ガイヤノチカラ」♪
もちろん、オープニング「輝け!!スーパーヒーロー」も収録されています。
現在、アトミックモンキー公式サイトにて通販受付中ですので、是非聴いてみてくださいね!

そして!
突然、たまたまゲストに来ていた波多野和俊くん&田中由香ちゃんがスタジオに呼ばれ
急遽話し合いを開催。

bb1110a.jpg

これまで卒業したBGPは、なんと61人。

そんなBGPメンバーにお願いして、プロデュース公演ができないかと渡会ディレクターが
考えているとのこと!!!

そんなお話を、打合せ中に関さん&渡会さんで話し合った結果
まずはスタッフとして、波多野くん&由香ちゃんにオファーすることに。

関さん&長沢さんは激しく逃げ回っていますが・・・(苦笑)

とりあえず、波多野くん&由香ちゃんは一応、不安そうではありますが引き受けることに。

果たして、『ビッグバン』15周年を祝う記念イベントとして、実施することはできるのでしょうか!?


【講談社コミックインフォメーション】

今週、由香ちゃんがプレゼンしてくれるのは・・・
大今良時先生の「聲の形」(こえのかたち)です。

1111.jpg

聴覚障害者の硝子と、彼女をいじめていた少年・将也のかなり切ない物語・・・。
現在、『週刊少年マガジン』連載中&コミックは第1巻が発売になったばかり。

是非、チェックしてくださいね。

投稿者 joqr : 17:36

2013年11月08日

11/3放送分

『ビッグバン』第13期BGPオーディション、無事終了しました!

とりあえず、収録日まで届いた分を関さん・長沢さんを含め、全員で審査しました。
(※引き続き、次回も審査しますので、ご安心ください!)

長沢さん曰く、綺麗な写真で字が丁寧な子は、印象に残りやすいようですので
ご参考までに^^

さてさて! 
今回は凱旋ゲストが登場! フリーで頑張っている波多野和俊くんです。

bb1103a.jpg


只今、発売になったばかりの18禁ゲーム『Si-Nis-Kanto』主演!
他の皆さまは所謂源氏名ばかりなのですが(苦笑)
かなり凄そうです・・・!! 18歳以上のオトナの皆さまは是非。

【講談社コミックインフォメーション】

今回、由香ちゃんがプレゼンしてくれるのは…
ヤスダスズヒト先生の『夜桜四重奏』です!

bb1103b.jpg

現在、『月刊少年シリウス』で連載中&コミックは14巻まで発売中です。

そして、アニメ2作目『夜桜四重奏 ~ハナノウタ~』が現在放送中!
関さんのほか、藤田咲ちゃんも出演中ですので、チェックしてくださいね。

投稿者 joqr : 14:21

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.