ビッグバン合成_修正.jpg

« 2014年03月 | メイン | 2014年05月 »

2014年04月28日

4/27放送分

貢ぎ物の代わりにBGPセピアの矢田部ちゃんのグダグダな一発ギャグから始まった
今週の『ラジオビッグバン』。

今回は、「ゲロでもわかる一般常識」をお届けしました。

20140427ビッグバン①.jpg

BCP(ビッグバン・コモンセンス・プロフェッサー)田中由香ちゃんが
とても簡単な『一般常識』問題を出題してくれましたが、
麻結ちゃん以外のBGPメンバーと長沢さんは、珍解答を連発・・・苦笑

20140427ビッグバン②.jpg


「D2Cゲームインフォメーション」では、
今週から『戦場のウェディングBGPキャラ総選挙!』を展開。
なんとD2Cさんの大人気ゲーム『戦場のウェディング』に
BGPがデザインしたキャラクターを登場させてくれることになり、
BGPそれぞれが自分がデザインしたキャラクターをプレゼンしていきます!

早速、矢田部ちゃんが渾身のプレゼンをしてくれましたが・・・・
今回の矢田部案はまさかのノーカウント!笑

≪矢田部ちゃんのプレゼンキャラクター≫
20140427ビッグバン③.jpg


次回から、改めてメンバーのプレゼンがスタートしますのでお楽しみに!


投稿者 joqr : 13:30

2014年04月21日

4/20放送分

めでたく『777』回目の放送を迎えた、今週のビッグバン。
特別なことはなく、通常放送でお送りしました。笑


前回よりBGPセピアとなってしまった矢田部ちゃん。
今回から、毎回出演には番組への『貢ぎ物』が必要となりました。


≪今回の貢ぎ物『阪神タイガースゴーフレット』を開ける関さん≫

“D2Cインフォメーション”のコーナーでは、今回は
「海賊ファンタジア」という作品についてたかねーに紹介してもらいました!
人気声優さんはもちろん、新BGPの麻結ちゃん、BCPの田中由香ちゃんも登場している
カードバトルゲームです。
今はじめて頂くとお得なキャンペーンもありますので、
IOSの方は、App Storeで
Androidの方はGoogle Playで
それぞれ「海賊ファンタジア」で検索してプレイしてみてくださいね!
ダウンロードはもちろん無料です。

そして、コーナーの最後には、矢田部ちゃんからたかねーにプレゼントを贈呈!笑
肝心の手作りココアクッキーのお味はというと・・・・意外と好評価!!


新BGPも加わり、ますます賑わいを見せるラジオビッグバン。
次回もお楽しみに!

投稿者 joqr : 14:00

2014年04月15日

4/13放送分

今週の『ラジオビッグバン』では、先週行った第13期BGPの追加オーディションの
合格者を発表!!

見事、新BGPメンバーに選ばれたのは「飯塚麻結さん」!!

≪プロフィール≫
飯塚 麻結/いいづか まゆ
【生年月日】
1996 年4 月15 日
【血液型】
O型
【趣味】
ダンス・ベース・クラリネット
【特技】
新体操を習っていたので、体が柔らかいこと

20140413ビッグバン①.JPG


ゲームにも詳しい現役女子高生です!!
関さん派ではなく、長沢さん派だという飯塚さん、
今後の活躍に期待しましょう。

そして、今回からBGPセピアになった矢田部ちゃん。
プロフィールは割愛させて頂きます・・・・笑


先週からの新コーナー『D2Cゲームinformation』では、
D2Cの人気スマートフォンゲーム“戦場のウェディング”について
たかねーに紹介して頂きました!

IOSの方は、iTunes Storeで
Androidの方はGoogle Playで
それぞれ「戦場のウェディング」で検索して頂ければ
ダウンロードは無料ですぐにゲームを始めることが出来ますので、
皆さんも是非プレイしてみてくださいね!


次回の放送もお楽しみに~

投稿者 joqr : 11:29

2014年04月09日

4/6放送分

慈悲深いスポンサー様の出現により、何とか4月改編を乗り切った『ラジオ ビッグバン』。
新年度もどうぞよろしくお願い致します!


さて、今回は新年度一発目の放送ということで盛りだくさんな内容でお届けしました。
まずは、日直の谷口くんが渾身のグラビアを披露!

20140406ビッグバン①.jpeg

(スタジオ内では、もっと過激な写真が披露されていました・・・)


そして、予告通り“新BGP追加オーディション”を開催!
4人の応募者+矢田部ちゃん&谷口くんが参加し
ゲームそして番組への熱い思いを語ってくれました!

(オーディション参加者4名
左から、飯塚麻結さん、櫻井桃花さん、瀬戸英里奈さん、平原結さん)
20140406ビッグバン②.jpg

次回の放送で、合格者は発表予定。
いったい誰が新BGPメンバーに選ばれるのか??
そして、矢田部&谷口2人はどうなるのか!?


さらに、スポンサー様であるD2Cからリリースされる様々なゲームを
じゃんじゃん盛り上げていっちゃおうというコーナー
“D2Cゲームinformation”もスタート!!
D2Cの“たかねー”とともに、来週以降
「戦場のウェディング」「海賊ファンタジア」など様々なゲームの特長、魅力を
より詳しくお届けしていきますのでお楽しみに!


次回の放送もお聴き逃しなく!!

投稿者 joqr : 11:17

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.