ビッグバン合成_修正.jpg

« 4/27放送分 | メイン | 5/11放送分 »

2014年05月06日

5/4放送分

ゴールデンウィーク期間も通常営業の『ラジオビッグバン』!
今回は、前回関さんに可愛くないと酷評されてしまった・・・
美晴ちゃんも可愛いと褒められ、上機嫌でお届けしました。笑

20140504ビッグバン①.jpg

今回の“D2Cゲームインフォメーション”では、
改めて、『戦場のウェディング BGPキャラ総選挙!』を実施!
なんとD2Cさんの大人気ゲーム『戦場のウェディング』にBGPがデザインした
キャラクターが登場するかもしれない!?というスペシャルな企画です。

今回は、美晴ちゃんと麻結ちゃんの二人がプレゼン。
まず、美晴ちゃんが考えたキャラクターはこちら!

【モコラビ】
モコラビ.PNG
≪セリフ≫
「モコラビはあなたにだっこしてもらうのが1番好きらび!
 これからもなでなでぎゅ~ってして下さいらび!」


続いて、麻結ちゃんのキャラクターです!
【JK戦士・マユリン】
JK戦士・マユリン①.png
≪セリフ≫
「す・・・好きぃ!?何言ってんのよ。
あんたのことなんか、好きになるわけないでしょう。
つい目で追っちゃったり、声聞きたくなっちゃったり、一緒に帰りたいなぁなんて
思っちゃったり、、、って何でもないわよ!ばか!」

投票は全員のプレゼンが終わった時点でスタートしますので
もう少々お待ち下さい!

次回は残りのメンバーによるプレゼンとなります。
どんなキャラクターが登場するのか、お楽しみに!!


最後に、今回久々登場のたこ焼きマンこと谷口くんより
舞台のお知らせです!

20140504ビッグバン④.jpg


「MOSH007~私を愛したスパイ~」
■ ABOUT MOSH
俳優・図師光博、演出・まつだ壱岱による演劇ユニット。MOSH(モッシュ)とは、
ロックのステージや、ステージの前で揉み合うようにして踊ること。2012年1月に旗揚げ
をしたMOSHも本作で7回目。今回のサブタイトルは〈私を愛したスパイ〉、言わずと知
れた007の名作から拝借。コメディ色の強いMOSHにスパイアクションを織り交ぜたら
一体どんな化学反応が起きるのか・・・。
捧腹絶倒必至のMOSH007の世界を描くのは豪華作家陣。シチュエーションコメディ
を得意とする″Theatre劇団子″の石山英憲、エンタメ性に富んだ脚本から若者に人気の
″ボクラ団義″の久保田唱、構成作家も手掛ける芸人であり、本作では役者とし
て出演もするサミットクラブのムラコ、コントユニットTOMHOUSEの一員であり、
俳優としても活躍中の渡部紘士。
演じるは図師光博を始め、エネルギッシュで個性豊かな面々。
笑いあり、笑いあり、笑いあり。最後に笑いあり。スタイリッシュコメディMOSH、どうぞご期待
あれ。

■Schedule
5月20日(火) 【タンバリンズ】19時
5月21日(水) 【サロペッツ】19時
5月22日(木) 【サロペッツ】14時 【タンバリンズ】19時
5月23日(金) 【シャッフル】14時 【シャッフル】19時
5月24日(土) 【サロペッツ】13時 【タンバリンズ】18時
5月25日(日) 【タンバリンズ】12時 【サロペッツ】16時
※MOSHは2チーム(タンバリンズ、サロペッツ)に別れて上演いたします。
※シャッフルステージはタンバリンズとサロペッツのメンバーがランダムに入れ
替わるステージのことです。

■PLACE
BOX in BOX THEATER(http://www.theater-green.com/map.html)
劇場所在地:〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4

■TIKET
前売:4,500円/当日:5,000円(税込。全席指定)
http://www.cnplayguide.com/tambourine/

■CAST
図師光博 
友常勇気 大谷雅恵 フォンチー 中塚智実 永石匠 

☆タンバリンズ
佐藤貴史(サモアリナンズ)
山本哲平
江幡朋子
安藤彩華(ASSH)
岡田地平
土山茜

☆サロペッツ
ムラコ(サミットクラブ)
中村まい(ASSH)
谷口悠(ヘロヘロQカムパニー) 
鷹松宏一
馬場野々香
由沢里奈 
○ゲスト 井深克彦 澤田拓郎 他

よろしくお願い致します!

投稿者 joqr : 2014年05月06日 17:12

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.