ビッグバン合成_修正.jpg

« 5/4放送分 | メイン | 5/18放送分 »

2014年05月12日

5/11放送分

今回も、たこやきまん・谷口くんの貢ぎ物&気持ち悪い(?)ギャグで
スタートした第780回目のラジオビッグバン。

20140511ビッグバン①.jpg

おたより紹介コーナーでは、BGPを含め女子のメイク事情に関する
トークをお届けしました!
関さんが話していたメンバーの『すっぴん』による収録回は
実現するのでしょうか??

20140511ビッグバン②.jpg

そして、“D2Cゲームインフォメーション”では、
前回に引き続き『戦場のウェディング BGPキャラ総選挙!』を実施!

今回は、桃子ちゃんと矢田部ちゃんがプレゼンしました!

20140511ビッグバン③.jpg


まず、桃子ちゃんがレポート用紙に書いてきた作品がこちら

【桃ピーチ】
20140511ビッグバン 桃ピーチ.jpg

≪セリフ≫
「私のつくった桃をこれからずっと一緒に食べてくれますか?」


続いて、再プレゼントなった矢田部ちゃんの作品!
【明子(あきこ)】
20140511ビッグバン 明子.jpg

≪セリフ≫
「ウチ、あんたの事、むっちゃ好きになってもてん。
一緒に、ずっといてほしい。あかん?」


以上でプレゼン終了のはずが、谷口くんも飛び入り参加!
【谷口】
20140511ビッグバン 谷口.jpg

≪セリフ≫
「安心しろ、みねうちだ。俺はアレクサンドルの様な極悪非道な男ではない。
言うなれば、慈愛の戦士。さぁ男も女も関係ない。
皆、このブーメランパンツを履くのだぁー!」


これで、全員のプレゼンが終了!
リスナーの皆さんからの投票を開始します!
【投票方法】
戦場のウェディングBGPキャラ総選挙への投票はメールで受け付けています。
アドレスは bigbang@joqr.net
「戦場のウェディングBGPキャラ総選挙」係までです。
 5月24日のタイムスタンプまで有効です。

たくさんの投票をお待ちしております!!

次回の放送もお楽しみに!

投稿者 joqr : 2014年05月12日 13:54

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.