ビッグバン合成_修正.jpg

« 5/25放送分 | メイン | 6/8放送分 »

2014年06月02日

6/1放送分

今日もオープニングでは、BGPセピア・矢田部ちゃんの
貢ぎ物からスタート!
今回の貢ぎ物は“パンツ”でしたが、普通すぎるということで
判定はNGでした。笑

20140601ビッグバン①.jpg

今週の“ゲロでもわかる一般常識!”では、今回も珍解答が続出。
四国4県が分かり、かつ漢字で書けたのは、まさかのゼロ・・・。
みなさん、ちゃんとお勉強しましょう!笑


20140601ビッグバン②.jpg


“D2Cゲームinformation”では、
『戦場のウェディング BGPキャラ総選挙結果』を発表!

第4位・・・桃ピーチ(桃子ちゃん)
第3位・・・JK戦士マユリン(麻結ちゃん)
第2位・・・ターニー (谷口くん)
そして、栄えある第1位は・・・

“モコラビ”(美晴ちゃん)

でした!

優勝した美晴ちゃんのモコラビは、
今後D2C様のゲーム『戦場のウェディング』に登場予定ですので
みなさんお楽しみに!!

20140601ビッグバン③.jpg

番組では、みなさんからのお便りを大募集中です。
採用された方には、新たに作成した番組特製ポストカードを差し上げますので
みなさんからのメール、お葉書お待ちしております!!


投稿者 joqr : 2014年06月02日 20:19

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.