ビッグバン合成_修正.jpg

« 2014年06月 | メイン | 2014年08月 »

2014年07月28日

7/27放送分

先週、先々週は、長沢さんお誕生会スペシャルをお届けしましたが、
今週からは通常放送です!

20140727ビッグバン①.jpg

番組内でも話していましたが、今週の日直BGPだった麻結ちゃんが
ブログをスタート!

飯塚麻結オフィシャルブログ 「今日もまゆっと

みなさんチェックしてみてくださいね~

“D2Cゲームinformation”では、
『第2回BGPキャラ総選挙 関&長沢編』の結果を発表!

20140727ビッグバン②.jpg


関さんの考えたキャラクターがまさかの
コンセプト的に“ボツ”という結果になりましたが・・・
気を取り直して発表です。

≪関さん出演 キャラクター≫
第2位・・・デージ (桃子ちゃん)
栄えある第1位は・・・

“ヴォルフ”(美晴ちゃん)

≪長沢さん出演 キャラクター≫
第4位・・・ミキミキ(麻結ちゃん)
第3位・・・ヴィッテ(美晴ちゃん)
第2位・・・ちぃぴっと (長沢さん)
そして、第1位は・・・

“獅子沢”(矢田部ちゃん)

でしたが、もともと失格のためNG。
矢田部さん残念でした・・・

この結果、関さんが声を演じる美晴ちゃんデザインの“ヴォルフ”、
関さんが改めてデザインし直したキャラクター、
長沢さんが声を演じる“ちぃぴっと”が
今後D2Cさんのゲームに登場予定ですので、
みなさん楽しみにしていてください!!


次回の放送もぜひお聴きください!

投稿者 joqr : 11:52

2014年07月22日

7/20放送分

今回の『ラジオビッグバン』も先週に続いて
矢田部ちゃんプロデュースによる
長沢美樹さん誕生会をお届けしました!!

まずは、前週の続きである『高カロリー丼』の試食から。

20140720ビッグバン①.jpg

続いては、BGPメンバーによる『ラジオドラマ』のプレゼント!

20140720ビッグバン②.jpg

無事(!?)誕生会は終了。
そして始まったのが、誕生会の“反省会”。
事の経緯を矢田部ちゃんに説明してもらいました。
幻となってしまったBGPメンバー3人による
ダンスは、エンディング後のBGPコーナーにて披露されました。
(※『超A&G+』でのリピート放送内で放送の特別コーナー)
20140720ビッグバン③.jpg


「D2Cゲームinformation」では、キャラ登場が決まっている
谷口くんと美晴ちゃんのキャラボイス収録の報告がありました!
二人が声を当てたキャラは、今後ゲーム内で登場予定ですので
お楽しみに!

20140720ビッグバン④.jpg

20140720ビッグバン⑤.jpg


みなさんからたくさんの応募をいただいた
『第2回キャラ総選挙』の結果は、次週発表予定です!
こちらもご注目ください。


来週の放送もお楽しみに!!


投稿者 joqr : 11:57

2014年07月17日

第2回キャラ総選挙 関さん&長沢さんキャラクター

番組内で現在展開中、リスナーの皆様から投票を受付中の
『第2回キャラ総選挙 関長沢編』ですが、
関さんと長沢さんもご自身でキャラクターを考えてくれました!

まずは、長沢さんの作品です!!

≪恋のキューピット『ちぃぴぃっと』≫

20140716ビッグバン①.jpg

【特徴】
このコの力を借りるとどんなに仲が悪くても付き合っちゃう。
でも機嫌を損ねると、どんなに仲が良くても別れちゃう。

【セリフ】
「カリカリは半生タイプにしてね。
 じゃないと、あなたの恋を半生にしちゃうから!」


愛猫をモチーフにした可愛らしいキャラクターですね~


続いて、関さんがデザインしたキャラクターはこちら!!!
とお届けしたかったのですが・・・・
何と関さんがデザインしたキャラクターが
まさかの『事務所NG』!笑
(楽しみにしていた皆様、申し訳ありません・・・)

関さんがどんなキャラを描いたのか、
事の真相は『第2回キャラ総選挙』の結果発表の放送にて
本人からお話してもらう予定です。

今回、公開させて頂いた長沢さんのキャラクターを含め、
現在「第2回キャラ総選挙」は引き続き投票受付中です!!

みなさんからのご応募お待ちしております!!

投稿者 joqr : 14:57

2014年07月14日

7/13放送分

今週のビッグバンは、先週お伝えしたとおり、
長沢美樹さんの「満50歳」ではなく・・・
『44歳』のお誕生会をお届けしました!
しかも今回は、矢田部ちゃんを中心にしたBGPの完全プロデュース誕生会!
基本的にスタッフノータッチです。

まずは、シンプルにケーキでお祝い!

20140713ビッグバン①.jpg

そして、お祝い企画第1弾は、BGPプロデュースの衣装に着せ替え企画!!
出来上がりはこちら・・・

20140713ビッグバン②.jpg


続いてのお祝いプレゼントは、BGP特製の『高カロリー丼』!!
ごはんに「ピーナッツバター」、「クリームチーズ」などを合わせた丼でしたが、
お味はもちろん・・・
20140713ビッグバン③.jpg

お誕生会スペシャルの続きは、次回に続きます!!


「D2Cゲームinformation」では、前回に続き
『第2回キャラ総選挙 関長沢編』のプレゼンをお届け。
今回のプレゼンターの1人目は美晴ちゃん。
関さんと長沢さんのキャラをそれぞれ考えてきてくれました!

≪ヴォルフ≫
20140713ビッグバン⑦.JPG


≪ヴィッテ≫
20140713ビッグバン⑥.JPG


続いて、矢田部ちゃんの考えてきた長沢さんのキャラはこちら!

≪獅子沢≫
20140713ビッグバン⑤.JPG


以上で、BGPメンバーのプレゼンがすべて終了!!
いよいよ投票スタートです!
第2回キャラ総選挙への投票はメールで受け付けています。
アドレスは( bigbang@joqr..net )
「第2回キャラ総選挙」係までです。
7月20日のタイムスタンプまで有効です。

関さん、長沢さんがそれぞれ考えたキャラクターも
この番組ブログにて後ほど紹介予定です!

矢田部ちゃんのキャラも含め、投票はすでに受付中ですので
みなさんたくさんの投票をお待ちしております!!


次回も、長沢さんお誕生会スペシャルをお届けしますので、
お聴き逃しなく~

投稿者 joqr : 12:44

2014年07月08日

7/6放送分

下半期に突入して一発目のラジオビッグバン。

BGP・セピア矢田部ちゃんの今週の貢ぎ物は、
信州の山の湧水!
結果は、なぜか矢田部ちゃん自らスタジオから
フェードアウトする形に・・・

20140706ビッグバン①.jpg


今週の「ゲロでもわかる一般常識!」のコーナーでは、
難易度やさしめの問題だったはずなのですが・・・・

20140706ビッグバン②.jpg


20140706ビッグバン③.jpg


D2Cゲームインフォメーションでは、
キャラ登場が決定した谷口くん考案のキャラ“ターニー”の
ビジュアルが完成!
きになるビジュアルはこちら!!

20140706ビッグバン④.jpg

そして、今回のキャラクターのプレゼンは麻結ちゃんが担当。

【ミキミキ】
20140706ビッグバン⑤.jpg

そして、矢田部ちゃんの問題のプレゼン作品。

20140706ビッグバン⑥.jpg

こちらは、残念ながら対象外となりました。笑
投票は全員のプレゼンが終わった時点でスタートしますので
もう少々お待ち下さい!


最後に、BGPメンバーの飯塚麻結ちゃんも出演する
イベントのお知らせです。

『Summer Festa 2014』

ラジオ、朗読劇、アフレコ、歌などJTBエンタテインメント、JTB MUSIC所属の
声優、タレント、アーティストがお届けするエンターテインメントフェスティバル!

みなさん、よろしくお願い致します!

投稿者 joqr : 10:58

2014年07月01日

6/29放送分

上半期最後の放送となった今回のビッグバンは、
BGP・セピア矢田部ちゃんの高級コーヒーの貢ぎ物からスタート。
100グラム・2万円の高級品を自腹で用意してくれましたが、
結果は残念ながら不合格・・・。

20140629ビッグバン①.jpg

<底の高いサンダルにより巨大化(!?)した桃子ちゃんと関さんのツーショット>
20140629ビッグバン②.jpg

「ゲロでもわかる一般常識!」のコーナーでは、
難易度の高い問題に全員悪戦苦闘・・・
みんなポイント数を伸ばすことはできませんでした!

20140629ビッグバン③.jpg


「D2Cゲームinformation」では、先日実施した
『戦場のウェディング BGPキャラ総選挙』の優勝作品、
美晴ちゃんの考えたモコラビのキャラクターデザインが完成。
スタジオでお披露目されました!

20140629ビッグバン④.jpg


さらに、『第2回キャラ総選挙 関長沢編』のプレゼンがスタート!
最初のプレゼンターは、桃子ちゃん。
桃子ちゃんが考えた関さんのキャラクター『デージ』はこちら!

20140629ビッグバン⑤.jpg


投票は全員のプレゼンが終わった時点でスタートしますので
もう少々お待ち下さい!

次回以降のプレゼンもお楽しみに!

投稿者 joqr : 11:43

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.