ビッグバン合成_修正.jpg

« 7/13放送分 | メイン | 7/20放送分 »

2014年07月17日

第2回キャラ総選挙 関さん&長沢さんキャラクター

番組内で現在展開中、リスナーの皆様から投票を受付中の
『第2回キャラ総選挙 関長沢編』ですが、
関さんと長沢さんもご自身でキャラクターを考えてくれました!

まずは、長沢さんの作品です!!

≪恋のキューピット『ちぃぴぃっと』≫

20140716ビッグバン①.jpg

【特徴】
このコの力を借りるとどんなに仲が悪くても付き合っちゃう。
でも機嫌を損ねると、どんなに仲が良くても別れちゃう。

【セリフ】
「カリカリは半生タイプにしてね。
 じゃないと、あなたの恋を半生にしちゃうから!」


愛猫をモチーフにした可愛らしいキャラクターですね~


続いて、関さんがデザインしたキャラクターはこちら!!!
とお届けしたかったのですが・・・・
何と関さんがデザインしたキャラクターが
まさかの『事務所NG』!笑
(楽しみにしていた皆様、申し訳ありません・・・)

関さんがどんなキャラを描いたのか、
事の真相は『第2回キャラ総選挙』の結果発表の放送にて
本人からお話してもらう予定です。

今回、公開させて頂いた長沢さんのキャラクターを含め、
現在「第2回キャラ総選挙」は引き続き投票受付中です!!

みなさんからのご応募お待ちしております!!

投稿者 joqr : 2014年07月17日 14:57

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.