ビッグバン合成_修正.jpg

« 第2回キャラ総選挙 関さん&長沢さんキャラクター | メイン | 7/27放送分 »

2014年07月22日

7/20放送分

今回の『ラジオビッグバン』も先週に続いて
矢田部ちゃんプロデュースによる
長沢美樹さん誕生会をお届けしました!!

まずは、前週の続きである『高カロリー丼』の試食から。

20140720ビッグバン①.jpg

続いては、BGPメンバーによる『ラジオドラマ』のプレゼント!

20140720ビッグバン②.jpg

無事(!?)誕生会は終了。
そして始まったのが、誕生会の“反省会”。
事の経緯を矢田部ちゃんに説明してもらいました。
幻となってしまったBGPメンバー3人による
ダンスは、エンディング後のBGPコーナーにて披露されました。
(※『超A&G+』でのリピート放送内で放送の特別コーナー)
20140720ビッグバン③.jpg


「D2Cゲームinformation」では、キャラ登場が決まっている
谷口くんと美晴ちゃんのキャラボイス収録の報告がありました!
二人が声を当てたキャラは、今後ゲーム内で登場予定ですので
お楽しみに!

20140720ビッグバン④.jpg

20140720ビッグバン⑤.jpg


みなさんからたくさんの応募をいただいた
『第2回キャラ総選挙』の結果は、次週発表予定です!
こちらもご注目ください。


来週の放送もお楽しみに!!


投稿者 joqr : 2014年07月22日 11:57

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.