ビッグバン合成_修正.jpg

« 7/20放送分 | メイン | 8/3放送分 »

2014年07月28日

7/27放送分

先週、先々週は、長沢さんお誕生会スペシャルをお届けしましたが、
今週からは通常放送です!

20140727ビッグバン①.jpg

番組内でも話していましたが、今週の日直BGPだった麻結ちゃんが
ブログをスタート!

飯塚麻結オフィシャルブログ 「今日もまゆっと

みなさんチェックしてみてくださいね~

“D2Cゲームinformation”では、
『第2回BGPキャラ総選挙 関&長沢編』の結果を発表!

20140727ビッグバン②.jpg


関さんの考えたキャラクターがまさかの
コンセプト的に“ボツ”という結果になりましたが・・・
気を取り直して発表です。

≪関さん出演 キャラクター≫
第2位・・・デージ (桃子ちゃん)
栄えある第1位は・・・

“ヴォルフ”(美晴ちゃん)

≪長沢さん出演 キャラクター≫
第4位・・・ミキミキ(麻結ちゃん)
第3位・・・ヴィッテ(美晴ちゃん)
第2位・・・ちぃぴっと (長沢さん)
そして、第1位は・・・

“獅子沢”(矢田部ちゃん)

でしたが、もともと失格のためNG。
矢田部さん残念でした・・・

この結果、関さんが声を演じる美晴ちゃんデザインの“ヴォルフ”、
関さんが改めてデザインし直したキャラクター、
長沢さんが声を演じる“ちぃぴっと”が
今後D2Cさんのゲームに登場予定ですので、
みなさん楽しみにしていてください!!


次回の放送もぜひお聴きください!

投稿者 joqr : 2014年07月28日 11:52

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.