ビッグバン合成_修正.jpg

« 2014年07月 | メイン | 2014年09月 »

2014年08月25日

8/24放送分

800回までもう少しの「ラジオビッグバン」。

今週の日直BGPは美晴ちゃんでしたが、
美晴ちゃんと桃子ちゃんは、今流行だという
『双子コーデ』で登場してくれました!

20140824ビッグバン①.jpg


また、今回はスペシャルゲストとして“関俊彦”さんが登場!
9月にご出演される『法螺~A PACK OF LIES~』のお話を中心に、
演技、舞台に関する貴重なお話をたくさんして頂きました!

関俊彦さんがご出演される舞台はこちら↓

2014年 ドラマティック・カンパニー X 激富 GEKITONG 合同公演
『法螺~A PACK OF LIES~』 作・演出  フランキー仲村
★東京公演★
シアターサンモール
2014年9月8日(月)~14日(日)
出演者
中尾隆聖・関俊彦
堀本等・酒井哲也・関根宏次・川島得愛・波岡晶子・小田木美恵
真砂尚子・珠希美碧・岩田奈緒美・井上美咲
木村貢・伊東実希子・本坊諒太・森田了介

はだ一朗・小野木秀樹
中 聡一郎・中尾周統・平地恵・和泉有真・小川惇貴
毎日香
山口紗貴・武田真一・大野由加里
石田アキラ(A.I.FILMs)
折笠富美子(アトミックモンキー)・伊瀬茉莉也(アクロスエンタテインメント)

前売り 4,500円(全席指定)

お問い合わせ ドラマティック・カンパニー
TEL/FAX 03-3410-9318

さらに、関俊彦さんからこの『法螺~A PACK OF LIES~』の
東京公演初日のチケットを2組4名様分頂きました!
ご希望の方は、件名に「チケット希望」とお書きの上
番組までメールにてご応募ください。

関俊彦さん、ありがとうございました!!

20140824ビッグバン②.jpg

“D2Cゲームinformation”では、以前長沢さんがデザインした
キャラクター『ちぃぴっと』の線画をお披露目!

20140824ビッグバン③.jpg

今後ゲームにも登場予定ですのでお楽しみに。
“D2Cゲーム感想グランプリ”では、当たった
麻結ちゃんが見事な感想を発表してくれました。
みなさんもじゃんじゃん、プレイしてくださいね!!

次回も是非聞いてくださいね。

投稿者 joqr : 11:16

2014年08月18日

8/17放送分

前回はゲストも登場し華やかにお届けしましたビッグバンですが、
今週は平和にお届けしました。

≪今週の日直BGPは、飯塚麻結ちゃん≫
20140817ビッグバン①.jpg


「ゲロでもわかる一般常識!」のコーナーでは、
前回10ポイントに到達した関さんに
BCP・田中由香ちゃんから
手作りスイーツ『桃のゼリー』を贈呈!

20140817ビッグバン②.jpg

20140817ビッグバン③.jpg


今回も、なかなか正解者がいない状況でしたが・・・
次に10ポイントに達するのは誰でしょうか??

20140817ビッグバン④.jpg


“D2Cゲームinformation”では、『D2Cゲーム感想グランプリ』を開催!
みなさんもじゃんじゃん「海賊ファンタジア」「戦場のウェディング」を
プレイしてみてくださいね。


次回も、スペシャルゲストが登場予定!
是非お聞きください!!

投稿者 joqr : 11:48

2014年08月11日

8/10放送分

関さんの九州・熊本でのステーキ屋さんトークから始まった
今週のラジオビッグバン。

≪今週の日直BGPは、斎藤桃子ちゃんでした≫
20140810ビッグバン①.jpg

そして、今回はゲストとしてアトミックモンキー音楽部門、
ポアロの伊福部崇さんと音楽家の杉浦ラフィン誠一郎さん
が登場!

20140810ビッグバン②.jpg


ポアロの新曲『3’30"-サンプンハン-』のお話をはじめ
楽しいお話をたくさん聞かせて頂きました。
伊福部さん、ラフィンさんありがとうございました!

20140810ビッグバン③.jpg


“D2Cゲームインフォメーション”のコーナーでは、
新企画『D2Cゲーム感想グランプリ』がスタート!
この企画は、ビッグバンサイコロを振って出たメンバーが
「戦場のウェディング」と「海賊ファンタジア」をやってみた
感想とプレイ状況を発表していこうというコーナーです。

今回の発表者はなんと「長沢さん」!
セクシーに感想を発表してくれましたが、
判定は『×(バツ)』でした。笑


次回の放送もお楽しみに。

20140810ビッグバン⑤.jpg

投稿者 joqr : 12:19

2014年08月04日

8/3放送分

夏真っ盛りですが、通常営業のラジオビッグバン。
今週もおだやかにお届けしました!

関さん、長沢さんの「ヘロQとくべちゅ公演」も無事終了し、
みなさんからもたくさんの感想をいただきました。
ありがとうございました!
11月にも公演があるそうなので、お楽しみに!

20140802ビッグバン①.jpg


「ゲロでもわかる一般常識!」のコーナーでは、
今回も珍解答が続出・・・

20140802ビッグバン②.jpg

そんな中で、ついに関さんが『10ポイント』に到達!
10ポイント先取した関さんには、BCP田中由香ちゃんの
手作りスイーツをプレゼント予定。
どんなスイーツがもらえるのか期待ですね!

“D2Cゲームinformation”では、新企画がスタート。
D2Cの人気ゲーム「戦場のウェディング」と海賊ファンタジア」の
BGPメンバーのプレイ状況と感想をお送りしていきます。

20140802ビッグバン③.jpg

今回の感想キングは麻結ちゃんでした!

20140802ビッグバン④.jpg

みなさんも、じゃんじゃん「戦場のウェディング」と海賊ファンタジア」を
楽しんでみてください!!


次回の放送には特別ゲストが登場予定!?
お楽しみに。

投稿者 joqr : 11:54

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.