ビッグバン合成_修正.jpg

« 7/27放送分 | メイン | 8/10放送分 »

2014年08月04日

8/3放送分

夏真っ盛りですが、通常営業のラジオビッグバン。
今週もおだやかにお届けしました!

関さん、長沢さんの「ヘロQとくべちゅ公演」も無事終了し、
みなさんからもたくさんの感想をいただきました。
ありがとうございました!
11月にも公演があるそうなので、お楽しみに!

20140802ビッグバン①.jpg


「ゲロでもわかる一般常識!」のコーナーでは、
今回も珍解答が続出・・・

20140802ビッグバン②.jpg

そんな中で、ついに関さんが『10ポイント』に到達!
10ポイント先取した関さんには、BCP田中由香ちゃんの
手作りスイーツをプレゼント予定。
どんなスイーツがもらえるのか期待ですね!

“D2Cゲームinformation”では、新企画がスタート。
D2Cの人気ゲーム「戦場のウェディング」と海賊ファンタジア」の
BGPメンバーのプレイ状況と感想をお送りしていきます。

20140802ビッグバン③.jpg

今回の感想キングは麻結ちゃんでした!

20140802ビッグバン④.jpg

みなさんも、じゃんじゃん「戦場のウェディング」と海賊ファンタジア」を
楽しんでみてください!!


次回の放送には特別ゲストが登場予定!?
お楽しみに。

投稿者 joqr : 2014年08月04日 11:54

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.