« 千倉さんからのプレゼント | メイン | 今日の放送終了後・・・ »

April 12, 2009

記念すべき第1回目の放送が終わりました

こんなにメール来ました.JPG

みなさま!!
「三四六・吉井歌奈子のTOKYO CHEERS」をお聴きくださってありがとうございました。
第1回目の放送・・・
慣れない事だらけで・・・パーソナリティの2人も周りのスタッフもどたばたしながら、
あっという間の3時間だったように思います。

そんななか、
やっぱり番組はみなさんのメール・FAXの力に支えられているのです。
たくさんたくさんご紹介したくて・・・
でも時間が追いつかなくて・・・
徐々に呼吸も空気感も作っていきたいと思いますので長い目で見守っていただけると嬉しいです。


一緒にパワフルで、ポジティブで、こころがほっこりあったまる
そんなステキな番組、作りましょう♪♪

三四六、吉井歌奈子のTOKYO CHEERS、末永く宜しくお願いします!!

☆そんな第1回目のOA曲は以下の通りです☆

がんばりましょう/SMAP
おかえり/絢香
晴れたらいいね/DREAMS COME TRUE
ラジオスターの悲劇/バグルス
君の瞳に恋してる/ボーイズタウンギャング
ウエディング・ベル/Suger
Someday/佐野元春
RADIO GAGA/QUEEN
砂時計/徳永英明
RADIO RADIO RADIO/布袋寅泰
DAIAMONDS/プリンセス プリンセス
ガッツだぜ/ウルフルズ
壊れかけのRADIO/徳永英明

投稿者 cheers : April 12, 2009 06:00 PM