« 今日の放送終了後・・・ | メイン | 放送後記♯1 »

April 13, 2009

4月12日♯1  放送後記

TOKYO CHEERS!

記念すべき第一回いかがだったでしょうか?

今回テーマは「ラジオ」ということで

みなさんのラジオにまつわる思い出、

そしてラジオに対する想いなど

初回からたくさんのメッセージをいただきました。

本当にありがとうございます!!

ラジオは人と人が繋がっている感じがするから好き!とか

ラジオから聞こえる喋り手の話に笑って元気が出た!という

メッセージを読んで、

我が「TOKYO CHEERS」も文化放送を代表するラジオ番組として

ラジオファンを増やせる番組にしたいなぁと思いました。

いまはまだ三四六さんと吉井歌奈子という馴れない二人三脚で

逆にリスナーのみなさんにCHEERS(励まされている)されていますが

それもTOKYO CHEERSらしいかもしれません。

リスナーのみなさんと一緒に作っていく、育っていく番組だと思っています。

だから、たまたま初回聴いちゃったCHEERSメンバー(チアメン)は

末永くお付き合いくださいませ。

今週もhappyに!

ではCHEERS!

吉井歌奈子

投稿者 cheers : April 13, 2009 01:19 PM