« マナコのお墨付きいただく | メイン | 10月!! »

October 04, 2009

放送後記10月4日♯26

台風が近づいている今日、貴重な秋晴れの日曜日でしたね。
文化祭とか運動会とか真っ盛りですね。
そんな中、運動会の会場からメールが来ました。
娘の運動会を見ながらラジオを聴いてますって。
いいよなぁ、やっぱりラジオは!!
TVを観ながら娘は応援できないもん!
秋の青空の下で頑張る子どもに声援(チアーズ)を送りながら、
娘の出番がない時間にラジオで自分もチアーズするってことですよ。

さて、10月になりました。
もう、今年の残りを数えるシーズンになりましたが、
残りの日にちを数えるよりも今日一日を充実させるように生きる!
そうすれば、いつの間にかいい年だったって思えるようになるってもんです。
来る冬を愁うよりもこの秋を楽しむこと!です!


三四六

投稿者 cheers : October 4, 2009 06:08 PM