« 山口智充さん! | メイン | ちありんぴっく2010!! »

February 18, 2010

バレンタインチアーズ

2月14日、バレンタインは

「チアーズの中心で愛をさけべ」(ちょっと偉そうなかんじ・笑)

チアーズリスナーさんの思い思いの「愛」を電話で告白してもらいました!

もちろん、メール・FAXでも心が温まる愛のあるメッセージをたくさんお寄せいただいて

周りの友達の「バレンタインの日曜日に仕事なんて」と同情に

私のほーが幸せなバレンタインだったんだからね、といえるくらいあったかい気持ちにさせて頂きました。
ありがとうございます。(強がりとかではないです!)


そんなチアーズバレンタイン

わたしも感謝の気持ちをこめて、チアーズロゴ入りブラウニーを作りました。

せっかくなので写真アップさせていただきます☆

チアーズバレンタイン.JPG


☆今週のOA曲☆
CHE.R.RY/YUI
Love so sweet/嵐
やさしい気持ち/CHARA
告白/FUNKY MONKEY BABYS
白い砂浜/山口智充
沖縄のしのぶちゃん/山口智充
Silent Bible/水樹奈々
Hug/三四六
もっと・・・/西野カナ
手紙~拝啓 十五の君へ~/アンジェラ・アキ

投稿者 cheers : February 18, 2010 05:38 PM