« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

4月27日の番組に岩本能史さんにご登場頂きました。

ウルトラマラソンなどでおなじみのclub MY☆STAR ランニングチームを主宰している岩本能史さんにご登場頂き「結ばない靴ひも」キャタピランの紹介をして頂きました。
岩本さんはキャタピランプロアドバイザーとしてご自身の体験からアドバイス。そして出来上がったのが「キャタピラン」です。
番組では「キャタピラン」の紹介はもちろん靴ひもの重要性などを岩本さんに語って頂きました。

キャタピラン.JPG

カラーは全部で12種類。リスナープレゼント用に5本頂きました。

岩本さん.JPG

2013年4月24日

4月13日と20日の番組に前田浩実さんがゲストで登場します

前田浩実さん.JPG


「忙しい人のためのマラソン講座」の著者前田浩実さんに2週にわたって著書のPRとともにわかりやすくランニングの楽しさを語って頂きました。

2013年4月12日

5月の練習会のお知らせ

5月の練習会は5月9日木曜日夜7時から夢の島陸上競技場で開催します。

暖かくなってきましたので久々の平日夜に開催します。

会員の方、会員でない方はこれを機会に会員になられてぜひご参加ください!

日 程:2013年5月9日(木)
時間:18:30受付/19:00開始/20:30終了
集合場所/練習会場:江東区夢の島陸上競技場
(京葉線、りんかい線、東京メトロ 新木場駅から徒歩8分)
申込方法:<名前・電話番号・PCメールアドレス>を明記のうえ、
bsrc-member@sports-biz.co.jp まで、メールでお申し込みください。
皆様のご参加をお待ちしております!

4月の練習会無事に行なわれました

春の爆弾低気圧の影響で開催が危ぶまれましたが、予定通り4月7日日曜午前中に府中市民陸上競技場で開催しました。

メニューは1000Mインターバル。Aチームは5本(レスト2分)、Bチームは3本(レスト3本)

千葉ちゃんからは本数ごとでタイムがバラつきないように自分のペースでという指示があるなかAチームの先頭ランナーは3分30秒切るタイムあたりで5本をまとめていました。平均的には4分前後で走るランナーが多かったです。

そしてBチームで3本走った方も最後はAチームの5本目にチャレンジするなど短時間で充実した練習会でした。

4月の練習会のお知らせ

※悪天候が予想されています。当日朝6時をめどに開催判断を致しまして参加の皆様にご連絡いたします

4月の練習会は4月7日日曜日朝9:15から府中市民陸上競技場で開催します。

会員の方、会員でない方はこれを機会に会員になられてぜひご参加ください!

日 程:2013年4月7日(日)
時間:9:00受付/9:15開始/10:40終了
集合場所/練習会場:府中市民陸上競技場
(京王線府中駅下車 徒歩7分/JR武蔵野線北府中駅下車 徒歩5分)
申込方法:<名前・電話番号・PCメールアドレス>を明記のうえ、
bsrc-member@sports-biz.co.jp まで、メールでお申し込みください。
こちらから4/2(火)頃にご案内状をお送りします。
皆様のご参加をお待ちしております!

2013年4月 6日

4月6日の番組でローソン・エンタラン6時間リレーマラソン紹介しました

4月6日から番組スタートが5分早まって朝6時から!

5月11日土曜日日産スタジアムで開催される「ローソン・エンタラン6時間リレーマラソン」を

ローソン・エンタラン事務局金田有浩さんをお招きしてご紹介しました。

大会について詳しい情報はhttp://enterun.jp/


ローソンエンタランmini.JPG

©2009 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved