ドコモ団塊倶楽部

弘兼憲史コラム

8月8日 弘兼憲史 放送後記

(大友康平さんの好きな言葉『生涯夢中』に対して)

  僕は60を超えてますけど、まだ“漫画に夢中”なんです。
  漫画を描くのが大好きで、
  疲れを癒す…、疲れをとるのは漫画を描いている時なんです。
  だから徹夜で描いても疲れないですね。

 大友 「好きなことをやってる時は苦しいことも楽しかったりするんです」
 

 
(放送後)

仕事をしながら、
観客になったような…、“歌のないコンサート”という感じで
ものすごく面白かったです。

特にマイクが落ちてる時の話で楽しませていただいて
リスナーの皆さんには申し訳ないんですけど
あんなに面白い話が聞けるとは…。
 
 
俳優としての大友さんを『パッチギ!』で見て、
僕が監督だったら使ってみたいキャラクターの方ですね。

あれだけ器用に、しかも周りに気を使いながらやる方って
おそらく、演技をしたら
ものすごくいい味を出してくれそうな気がするんです。

もちろん、歌も素晴らしいんですけど
ぜひ俳優大友も見てみたかったんですが…
そのことについては今回、ひと言もふれる時間がなく残念でしたけど
きょうは本当に楽しませていただきました。

前の記事 次の記事 過去のコラム一覧を見る メイン画面に戻る