ドコモ団塊倶楽部

弘兼憲史コラム

10月20日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:池田理代子さんの回◆
 
池田理代子さんは同級生で、
しかも我々と同じ業界の方で、
ある意味、非常に話しやすいはずなんですけど、
やはりちょっと緊張しましたね。
 
私のイメージではどっからとっても
“金太郎飴”のように「ベルサイユのばら」という
イメージがあったんですが、
きょうは意外な面も聞くことができて、
特にパチンコのセミプロだったというところは
非常に感動しました。
 
本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたね。
 
span
 
実は、私の長野県にある別荘の“隣の隣”が
池田さんの家という、非常に近い仲でもあります。
別荘話もしましたけど、
また今度機会があったら池田さんと飲んでみたいですね。
 
   ・・・(お酒は)飲まないんでしたね。
 
  「食事してみたいですね」って言うと
  なんかね…(誤解されそう)

前の記事 次の記事 過去のコラム一覧を見る メイン画面に戻る