ドコモ団塊倶楽部

弘兼憲史コラム

4月6日 弘兼憲史 放送後記

黒鉄ヒロシさんは、まいどおなじみ“業界の先輩”ですけど、
あの人は本当に
そこに座っているだけでオカシイ――という感じです。
 
笑ってしまうだけじゃなくて、とても博識で、
いろんなことを知っておられるので、
いつもビックリさせられます。
 
これからも黒鉄さんには何度も来ていただきたいですね。
 
span
 
そして、唐橋ユミさんの1回目の放送でしたけど、
あのメガネの奥から
つぶらな瞳で見られると、あがってしまいまして
唐橋さんの顔を見るたびに、噛んでしまいました。
もしかすると
“会津と福島の呪い”があるのかもしれません。
それは冗談ですけど、
山口県と福島県、これから仲良くやっていきます。
『呉越同舟』は、
最後は仲良く船を操縦する――という意味ですから、
この番組も、二人仲良くやっていきたいと思います。
 
リスナーの皆さん、これからも聴いてください。
 
ペリー荻野さんはこれから
あの明るさで番組を盛り上げてくれると思いますので、
期待しています。
 
ペリーさんが毎回
どんなTシャツを着てくるのかも楽しみです。

前の記事 次の記事 過去のコラム一覧を見る メイン画面に戻る