ドコモ団塊倶楽部

弘兼憲史コラム

4月20日 弘兼憲史 放送後記

映画音楽特集 Part3 ~ ゲスト:襟川クロさんの回◆
 
きょうも、毎回リスナーの皆さんから
たくさんメールをお寄せいただく“映画”の話題で
楽しい放送でした。
 
番組で取り上げる作品は“1980年代以降”ということで、
ちょうどその頃、とくに80年代は、
とても忙しい時期だったこともあって
あまり映画を観られていないんですね。
ですから、きょう曲がかかった作品も
半分くらいしか観ていないんですけれども、
襟川クロさんのトークが面白くて、
どれも観たくなりましたね。
 
span
 
本当に楽しいスタジオでした。
 
特にスタッフの礒部君、
『スター・ウォーズ』ファンの彼が気合を入れて
“一張羅”のTシャツを着込んできて、
みんながそれを見て大感心していました。
 
“とっておきのシャツ”だというので
僕らから見たら、
どこに価値があるのか、よくわからないけれども、
スター・ウォーズマニアの人には
“すごい”ものなんでしょうね。
 
span
▲画像をクリックすると拡大します
 (「Star Wars: A Musical Journey」Tシャツ=輸入で購入)

 
それで(放送終了後に)
クロさんとも話していたんですけど
『スター・ウォーズ』の特集をやりたいですよね
ファンの方がものすごく多いので、
特集をやれば、2時間たっぷり話せると思いますね。

前の記事 次の記事 過去のコラム一覧を見る メイン画面に戻る