ドコモ団塊倶楽部

弘兼憲史コラム

7月6日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:田部井淳子さんの回◆
 
 僕は歩くのも苦手というくらいの男なので、
 “登山”はどうかな・・・と思いましたが、
 きょう、田部井淳子さんのお話を聞いていたら
 ちょっと登山やってみたいな――という気になりました。
 
 僕の友人が今、だいたいリタイアして、
 みんな山歩きをやってるんですね。
 
 だから、山はいいなと思って、
 少し心を入れ替えて
 田部井さんに教えていただいた
 日々の訓練をしながら
 いつか登山に挑めるように準備したいと思います。
 
 span
 
 田部井さんは、私より先輩ですけど、
 私の漫画を愛読していただいて申し訳ないです。
 先ほどサインを書いたら、本当に喜んでいただいて
 逆にこちらが恐縮しました。
 
 田部井さん、本当にありがとうございました。

 

前の記事 次の記事 過去のコラム一覧を見る メイン画面に戻る