ドコモ団塊倶楽部

弘兼憲史コラム

11月9日 弘兼憲史 放送後記

◆ご当地ソング特集 ~ ゲスト:弦 哲也さん、溝尾良隆さんの回◆

 きょうはご当地ソングについていろいろお伺いしましたけども
 弦 哲也さんにまたまた生歌を
 聴かせていただきまして、大感動いたしました。
 本当に歌のうまいかたで、
 男が言うのもなんですが
 セクシーな声といいますか、
 すごく良かったですね。
 しかも、
 ラジオをお聴きの方には申し訳ないですが
 目の前で聴かせていただいて。
 沁み入りました。

 溝尾良隆先生からも面白いお話を
 たくさんお聞きしました。

 日本の南や西には なぜご当地ソングがないのか
 北の方はなぜ多いのか、興味深かったですね。

 僕の出身の山口県も
 ご当地ソングのヒット曲が生まれることを願ってます。

 span

 それからさんは本当に人柄のいいかたですね。
 最近では、
 あんなにいい人に会ったことがない
 というくらいですね。
 すごい才能を持ちながら、
 あんなに性格のいい人――
 素晴らしいかたでした。

前の記事 次の記事 過去のコラム一覧を見る メイン画面に戻る