ドコモ団塊倶楽部

団塊スマートライフ

5月10日 団塊スマートライフ『ザ・手相 Lite』

ご紹介アプリ⇒『ザ・手相 Lite』



 今週の担当、川瀬良子さんが
 “本当の”弘兼さん唐橋さんがわかるかもしれない
 無料の手相占いアプリ
 『ザ・手相 Lite』をご紹介しました。

 span
  
  本質/恋愛 を占う 

 「ザ・手相Lite」の鑑定メニューは
 「あなたの性格」「運気アップのポイント」(本質を占う)
 「恋愛偏差値」「あなたの恋愛」(恋愛を占う)

 4種類のメニューから選択後、
 スマホ内蔵カメラで手相を撮影または
 保存してある(※)手のひら画像を選び
 「鑑定する」を押すと鑑定結果が表示されます。

 (※)一度撮影した手のひらの画像は保存できるので、
    占うたびに手のひらを撮影する必要はありません。


  両手で占う 

  「利き手」で占う場合は「後天性」
  「利き手ではない手」で占う場合「先天性」のことが
  わかるそうです。 両手で鑑定することで
  「本当の自分」を発見できる点が
  このアプリの魅力です。

  弘兼さんは『理知』 

 放送では弘兼憲史さん(右利き)性格を占いました。

 span span span

 左手・右手いずれの鑑定結果も【理知】

 常に冷静な人で、
 経験を重ねるごとに実力は頭角を表し、
 誰もが尊敬の眼差しを向けることでしょう。


弘兼 「俺“理知”だったんだ。
     “バカオヤジ”の典型だと
     思ってましたけど」


  唐橋さんは『女帝』『雰囲気美人』 

 続いて、唐橋ユミさん(右利き)
 恋愛を占いました。
 
 「恋愛偏差値」
 【59・46】(左=先天性/右=後天性)
 「あなたの恋愛」は・・・モテるけれど、
  自分勝手な言動で相手を振り回す
(左)
  執着心がないので、去る者は追わず(右)

 さらに、姉妹アプリの『女子のための手相 Lite』
 より詳しく鑑定すると・・・

 結果は【女帝】(左手/先天性)
 そして【雰囲気美人】(右手/後天性)

 パッと光る「オーラ」を持っているので
 周囲は、あなたの魅力に取りつかれる!
 しかし恋愛となると、男性はあなたのオーラに
 “近づきがたい”と感じてしまう。
(女帝)

唐橋 「オーラがあるなんて・・・」

弘兼 「女帝だったんだ!」

川瀬 「合ってるんじゃないですか?」

 span span

  弘兼さんは『恋愛偏差値50』 

 弘兼憲史さんの恋愛に関する鑑定結果は
 左右ともに「恋愛偏差値=50」
 変化・前進のある恋を目指す――。

 そして姉妹アプリ『モテる!男の手相 Lite』
 診断した結果は・・・【さすらい】

 “モテ度”をアップさせるために、
 旅に出ることをお勧め。


 span span

  有料版では 仕事・金運・相性を 

 有料版『ザ・手相』では
 仕事・金運・相性を占うことができます。

 span

川瀬 「私これから恋愛に悩んでる
     女の子の友達と会うので
     両手をちゃんと占いたいと思います」




  詳しくは Google Play
   iTunes App Store でご確認ください。
  『ザ・手相 Lite』 Google Play   iTunes App Store
  『モテる!男の手相 Lite』 Google Play   iTunes App Store
  『女子のための手相 Lite』 Google Play   iTunes App Store

 こちらに掲載の情報は放送日時点のものです。

バックナンバーを見る メイン画面に戻る