文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2017.11.17 第136回2017.11.17 遠海まりこ

    お聴き苦しい声で

    ラストまでお付き合い頂き

    ありがとうございました。

    風邪をひいてしまい、鼻声でお送りしました。

    鼻セレブ、まりこです。

    B6094533-BC0A-4AF9-B869-4D063B2AF746.jpeg

    今朝は、ティッシュが離せず!!でした。笑笑

    さて、先週に引き続き

    「あなたの今年やり残した事」

    「あなたの今年中にやりたい事」募集しました。

    放送では、

    "年内に行けなかった神戸に行きたい"

    "我が家の松の木に雪吊りをする"

    などなどお伝えしましたが、

    放送で読み上げられなかった

    メールも、全部拝読させて頂きました。

    たくさんのメッセージありがとう!!

    時間の関係で放送中にお伝えきれなかった皆様。

    来週も、まだまだ

    あなたからのメッセージお待ちしております。

    今朝は、チャリティイベントへの参加のお話。

    ボジョレーヌーボー解禁のお話。

    まだまだお話したいこと

    てんこ盛りだったので、

    来週に持ち越し。お楽しみ。

    来週といえば...

    そ、そ、そ、そ、そうなんです!!

    走れ歌謡曲 50年目突入!!!

    この節目に、走れ歌謡曲パーソナリティの一員として

    放送をお届けできること。

    そして、なにより

    走れファミリーの皆様に支えて頂きながら

    毎週、あなたと共に2時間過ごすことができること。

    私は本当に本当な幸せです。

    これからも、ご迷惑をおかけしながらも

    精一杯走れ歌謡曲を盛り上げていきたいと思いますので

    引き続き宜しくおねがいします。

    それでは、

    今日も笑顔の金曜日をお過ごしください。

          夜明けのマリリン 遠海まりこ    

    ☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログはコチラ☆

              http://gree.jp/tomi_mariko

        

    ※メールアドレスは各曜日共通アドレスです!  hashire@joqr.net

    件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね

    2017.11.17 05:10
radiko pagetop home