文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2018.03.24 2018.3.24 小林奈々絵/ゲスト:クミコさん

    おはようございます!今朝も全国から桜便りがいっぱい♪
    0324.JPG
    今週末は絶好のお花見日和になりそうですね!
     

     

     
    さて、今朝のお客様はおよそ二年振りにお会いしたクミコさんでした♪
     
    クミコさんの新曲にリスナーの皆さまから感動の声が沢山届きました!
     
    「最後だとわかっていたなら」 2018年3月7日発売。
    0324guest.JPG
    アメリカ人女性が10歳の息子を亡くした悲しみの思いを綴った詩が原作で
    9.11のアメリカ同時多発テロの追悼集会で朗読され反響を呼んだそうです。
     
    日本人の佐川睦さんが和訳し都志見隆さんが曲をつけて歌となりました!

    ある日突然大切な人を失ってしまうことは誰にでも起こり得ることです。
    「愛してる」はなかなか言えなくても「ありがとう」は毎日言えると痛感。
     
    クミコさんの優しい歌声が希望の風にのって心に寄り添ってくれました。

     

     

    --------------------------------------------------------------------

    来週3月31日(土)のゲストは竹村こずえさんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    --------------------------------------------------------------------

    この後、私は神奈川県の海老名へ!ViNAWALK(ビナウォーク)でイベントの司会をします♪

    詳しくは私のオフィシャルブログをご覧ください☆

    小林奈々絵 オフィシャルブログ「ななころび八起き日記」

    https://ameblo.jp/k-nanae/



    それでは皆さまステーキな週末を♪♪♪

     

     

     

     

    2018.03.24 05:15
radiko pagetop home