文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2018.04.05 #45 .2018.4.5(木)佐藤千晶 ゲスト:大月みやこさん

    0405_1.jpg

    今朝のお客様は大月みやこさんでした。

    明るくて優しくて、お会いして、

    さらにその人柄に魅了されました!

    昨日発売の新曲「母なる海よ」のCDジャケット写真で着ていらっしゃるコートや

    プロモーションビデオのワンピースは大月さんの私服。

    体型ももう何十年も変わっていないそう・・・・!!

    今日来ていらっしゃった洋服もコートもご自分でカスタマイズ。

    ファッションセンスもピカイチ!とってもおしゃれでした!!

    (赤のジャケットに黒の生地を入れるアイディアはご自分で。

    お帰りの時に「コートの裏地も自分で変えたのよ。いらなくなったワンピースを使ったの」と・・・)

    美容や健康の秘訣は「ビール」というほどお酒が好きな大月さん。

    ラジオ大阪「大月みやこ いい歌・こんばん話」では、

    隔週でお酒を飲みながらお話していらっしゃるんですが、本当においしそうに飲んでいるんです。

    私もついつい拝聴しながら、缶ビールあけちゃいました。

    さて、新曲「母なる海よ」が今週のUSENリクエストで1位を獲得、

    お酒でお祝いしたくなるニュースです(^^)

    今年55周年ということですが、

    今回の新曲はまた新たな一面を引き出した曲だそうです。

    大月さんの包み込むような歌声に癒されてくださいね。

    0405_2.jpg

    --------------------------------------------------------------------  

    来週のゲストは「 三丘翔太 」さんを予定しています。

    メッセージたくさんお待ちしています!  

    メールアドレスは hashire@joqr.net    

    件名には必ず 「木曜日」 と書いてくださいね。

    2018.04.05 05:00
radiko pagetop home