文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2018.05.12 2018.5.12 小林奈々絵/ゲスト:おかゆさん

    今朝は走れファミリーの皆さまに嬉しいご報告が出来ました!

    この度、小林奈々絵は故郷の石川県能美市観光大使に就任致しました!
    132B2BE5-2BAD-4D2B-AEBF-BBC2A087E899.jpeg
    能美市長から委嘱状を受け取り、故郷の魅力を発信すると誓いました!

    母の地元でもある能美市に引っ越してきて四半世紀が経ちましたが
    いつか故郷に恩返しを...と思っていたので本当に嬉しかったです。
    明日は母の日ですが、少し早いプレゼントにもなった気がします♪


    そんな今朝のお客様は、平成のおんな流し おかゆさんでした♪

    今年1月に東京ドームで開催された『ふるさと祭り』でご一緒した際に
    「奈々絵さんの走れ聴いています!」と仰って下さったおかゆさん♪

    実は「番組にも必ず来て下さいね」と連絡先を交換していたのです!
    セカンドアルバム発売という嬉しいお知らせと共に満を持して初登場!
    IMG_0322.JPG
    「オンナナガシ」 2018年5月11日全国リリーススタート♪

    今朝はアルバムの中から一曲目の「82回目の春」を聴かせて頂きましたが
    皆さんの心にも、そして天国のお母様にも優しい歌声が届いたと思います。

    今朝は目の前で流しスタイルの生演奏もご披露して頂き大感激でした!
    5月24日(木)夕方6時から文化放送一階でサテライトライブも行われます♪
    走れファミリーの皆さま!是非、生のおかゆさんに会いに来て下さいね!

    その他の出演情報はおかゆさんのブログなどをチェックして下さい♪

    --------------------------------------------------------------------

    来週5月19日(土)のゲストは 永井みゆきさんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    --------------------------------------------------------------------

    最新情報などは私のブログをご覧ください♪

    小林奈々絵 オフィシャルブログ「ななころび八起き日記」

    https://ameblo.jp/k-nanae/

    --------------------------------------------------------------------




    それでは皆さまどうぞステーキな週末をお過ごし下さい☆☆☆

    2018.05.12 05:13
radiko pagetop home