文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2018.06.19 地震大丈夫でしたか?

    今朝もありがとうございました。山田真以です。

    昨日朝に大阪北部を震源として起こった地震、

    リスナーの皆さんは被害ありませんでしたか?

    放送が終わる直前に震度3の余震があったようです。

    まだまだ不安な時を過ごしていらっしゃる方が多いと思います。

    対策できることがあれば、今のうちに準備などしておきましょう!

    今朝は京都の吉田神社をご紹介しました。

    節分祭では、50万人ほどの方が訪れ、にぎわうそうです。

    緑が多くて、気持ちの良い神社でした。

    0619.jpg

    今朝のゲストは、大泉逸郎さん。

    さくらんぼを頂きました!

    美味しかった~!!

    「二度とない人生だから」は、明日発売です。

    是非チェックして下さいね♪

    DSC03863.JPG

    番組ではメッセージお待ちしています。

    hashire@joqr.net 件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と

    書いてくださいね!

    2018.06.19 05:20
radiko pagetop home