文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2018.08.21 あと1か月を切った、、、泣

    今朝もありがとうございました。山田真以です。

    今日は、安室奈美恵さんのこれまでの軌跡を辿る展覧会

    安室奈美恵Final Spaceをご紹介しました。

    引退まであと一か月を切った安室ちゃん。

    これまでのプロモーションビデオや歌番組、ライブで着用していた衣装はもちろん、

    サプライズ!と感じる素敵な空間となっていました。

    もう、私は涙、涙でした、、、

    引退までの9月16日まで、東京、大阪、福岡、沖縄で行われてます!

    0821_02.jpg

    今朝のゲストは、千葉一夫さんでした。

    城めぐりにハマッている千葉さん。

    私も先日、名古屋城の本丸御殿に行ってきたので

    話が盛り上がりました♪

    新曲「霧雨川」は明日発売です。

    カップリングも合わせてお楽しみ下さいね!

    IMG_0677.JPG

    来週のゲストは「畑中葉子」さんを予定しております。

    番組ではゲストへのメッセージお待ちしています。

    hashire@joqr.net 件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と

    書いてくださいね!

    2018.08.21 05:20
radiko pagetop home