文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2018.08.07 チームラボプラネッツTOKYO!

    今朝もありがとうございました。山田真以です。

    先週は、豊洲に出来たチームラボプラネッツに行ってきました!

    TVCMでもお馴染みの場所なので、あ!と思われた方もいらっしゃるかな?

    光と空間のアート。7つの空間全部が面白く、わくわくしました。

    こちらは、水に入って水中に浮かぶ光のアートを楽しむスペース。

    0807_1.JPG

    こちらは、キラキラした異空間。

    なんともインスタ映えでしょ?

    ということで!興味がある方は是非。

    0807_2.JPG

    今朝のゲストは、野中さおりさんでした。

    デビュー30周年year!おめでとうございます。

    1日に発売になった「天の川恋歌」は、30周年記念ソングとなっています。

    お名前もひらがなに改名され、節目と変化を迎えられました。

    11月には記念コンサートも行われますので、みなさんチェックして下さいね。

    IMG_0639.JPG

    来週のゲストは「浜博也」さんを予定しております。

    番組ではゲストへのメッセージお待ちしています。

    hashire@joqr.net 件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と

    書いてくださいね!

    2018.08.07 05:20
radiko pagetop home