文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2018.09.15 2018.9.15 小林奈々絵/ゲスト:多岐川舞子さん

    放送でもお話しましたが今週は故郷石川県に帰省していました。
    敬老の日を前に、家族孝行と故郷孝行をいっぱいしてきました!

    IMG_7647.JPG
    能美市内にある「いしかわ動物園」にはトキがいるんですよー♪
    興味のある方は是非!三連休のお出かけにもおすすめです!

    今朝のお客様はデビュー30周年を迎えた多岐川舞子さんでした♪

    1年間のお休み期間を経てふたたび舞い戻ってきて下さった舞子さん!

    夢だったイタリア旅行に出かけたり、ショートカットに挑戦したり...
    今までやりたくても出来なかったことを積極的にやって充電完了!!
    故郷京都にいる家族との時間もたっぷり取れたと仰っていました。

    デビュー30周年記念曲「京都ふたたび」 2018年9月19日発売。
    IMG_0729.JPG
    京都の美しい情景と主人公の純粋な気持ちが重なり合う素敵な作品で
    "ふたたび"頑張るという舞子さんの気持ちも表現しているようです。

    来週からは全国各地でキャンペーンも"ふたたび"始まりますので
    パワーアップした舞子さんに"ふたたび"会いに来てくださいね♪

    --------------------------------------------------------------------

    来週9月22日(土)のゲストは 清水節子さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    --------------------------------------------------------------------

    最新情報などは私のブログをご覧ください♪

    小林奈々絵 オフィシャルブログ「ななころび八起き日記」

    https://ameblo.jp/k-nanae/

    --------------------------------------------------------------------


    それでは皆さまステーキな三連休を!ステーキな敬老の日を!


    当日「洋子と奈々絵の十六夜の宴 in岩寿荘」でお会い出来る皆さま!
    遠山洋子さんと小林奈々絵で誠心誠意おもてなしをさせて頂きます♪

    ステーキな一日になりますように・・・

    2018.09.15 05:15
radiko pagetop home