文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2019.02.21 #88.2019.2.21(木)佐藤千晶 ゲスト:モングンさん

    chiaki_0221_1.jpg

    先週末、かまくらの中で朗読をしました。

    大きいかまくらの中には木をイメージした雪像があって、

    枝の先にろうそくの灯りがともっている・・・・

    そんな素敵な空間でした。

    chiaki_0221_2.jpg

    そしてこちらが福島県下郷町の「なかやま雪月火」の風景です。

    2019個のかまくら、幻想的でした。

    そのほか詳しくは私のツイッターやインスタグラム、ブログなどをご覧くださいね♪

    chiaki_0221_3.jpg

    さて、今朝のお客様はモングンさんでした。

    韓国から日本にきて13年。

    三重を拠点に活動されています。

    モングンさんの名前の意味は

    日本でいう将棋の王手の時に「守る」ことをさすんだそう。

    プライベートは恋愛も含め積極的に「攻める」方なんだとか。

    ちなみに女性のタイプは控えめで女性らしい

    「守る」タイプだそうですよ(^^)

    新曲「北海じゃんじゃん節」は勢いのある力強い曲です。

    ぜひ聴いてくださいね。

    -------------------------------------------------------------------

    来週のゲストは「 小山翔吾 」さんを予定しています。

    メッセージたくさんお待ちしています!  

    メールアドレスは hashire@joqr.net    

    件名には必ず 「木曜日」 と書いてくださいね。

    -------------------------------------------------------------------

    佐藤千晶の詳しい情報は

    「佐藤千晶 Twitter」まで。

    https://twitter.com/satochiaki

    2019.02.21 05:00
radiko pagetop home