文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2019.03.05 ありがとうございました!

    はあああああ~!

    初回の放送、2時間走り抜けました!

    抜け殻です。笑

    聞いて下さった皆さん、本当に ありがとうございました!

    不安や緊張でずっとドキドキでしたが、大勢の皆さんからのメッセージや他曜日のパーソナリティの皆さんの励ましの言葉、そして一番近くでハラハラしながら見守って下さったディレクターさん、ADさんに支えられ、乗り切ることが出来ました。

    そして放送の中でもお話ししましたが、私の母はラジオが大好きで、今回「走れ!歌謡曲」のパーソナリティが決まったと報告したところ、私もびっくりするほど喜んでくれました。

    放送後母から「最後まで聞いたよ!泣いた!」とメールが。

    お母さん、ずっと起きていてくれてありがとう!笑

    反省点はたくさんあります。

    これから、少しずつ、少しずつでも成長できるように頑張っていきますので

    リスナーの皆さん、これからも仁科の火曜日、お付き合いください!

    IMG_1219.JPG

    そしてそんな私の記念すべき初めてのゲストは

    西方裕之さん。

    とても優しい方で、がちがちの私を引っ張って下さいました!

    新曲「散らず花」をうまく歌うコツなども教えていただきました♪

    西方さん!またお待ちしております!

    花粉症、7台の空気清浄機で乗り切って下さい!笑

    IMG_1217.JPG

    それではみなさん。

    改めて、今日は本当にありがとうございました!

    来週また、お会いしましょう!

    来週火曜日のゲストは「杜このみ」さんを予定しております。

     

    皆さんからのメッセージお待ちしております!

    メッセージはhashire@joqr.netまで!

    2019.03.05 05:20
radiko pagetop home