文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2019.04.16 2019.4.16(火)仁科美咲 ゲスト:原田悠里さん

    皆さん、今朝も2時間お付き合い頂きありがとうございました!

    暖かくなってきたのは嬉しいのですが、電車や建物の中の冷房が苦手なので気を付けなければならない季節です...

    皆さんも体調崩さないようお気を付け下さいね!

    ちなみにどうでもいいですが今日は珍しくポニーテールでした。笑

    IMG_1334.JPG

    そして本日のゲストは原田悠里さん!

    とてもおしゃれで、可愛らしく、本番が始まる前もずっと気さくにお話ししてくださいました!

    ジムにも月8回通っているそうで、スタイル抜群でした...私も見習わねば!

    新曲「萩しぐれ」も、力強く背中を押してもらえるような素敵な曲です。

    また是非走れにも遊びに来てください!お待ちしています♪

    IMG_1330.JPG

    来週のゲストは「川上大輔」さんを予定しております。 

    番組では皆さんからのメッセージお待ちしております!

    メッセージはhashire@joqr.netまで!

    2019.04.16 05:20
radiko pagetop home