文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2019.05.25 2019.05.25 小林奈々絵/ゲスト:松川未樹さん

    皆さまおはようございます!

    明日が誕生日ということでお祝いメッセージやお花、プレゼントなど本当にありがとうございます!IMG_1055.JPG

    35歳ラストラン!走れでお祝いしていただくのも10回目なんですね。感謝しかありません・・・(涙)
    一回一回の放送が私にとって大切な時間!そして皆さまとの心の会話が一番のプレゼントです♪


    さて、今朝のお客様は笑顔がトレードマークの松川未樹さんでした♪

    今から10年前、私が日本コロムビアで受付をしていた頃に何度もお見掛けしていたのですが
    今日の今日まで土曜日のゲストとしてお迎えできずにいたのが不思議だったのです!!

    ずっとお会いしたかった想いが令和元年に叶い、しかも新曲を発売前に届けて下さいました♪

    IMG_1509.JPG

    =令和元年記念= 「祭りだ!和っしょい」 令和元年5月29日発売。

    新時代に向けたお祭りソング!未樹さんの新境地を切り開いた記念すべき作品です。

    札幌で開催される「第28回YOSAKOIソーラン祭り」のテーマ曲としても祭りを盛り上げます!
    6月9日のファイナルでは未樹さんも2万8千人の踊り子の皆さんと一緒に歌って踊るそうです!

    現在、YouTubeで新曲に合わせた振り付けも公開されていますので是非チェックして下さい♪

    日本を明るく賑やかに元気にしてくれること間違いなしの作品!祭りの主役はあなたです!

    --------------------------------------------------------------------

    番組では、あなたからのメールをお待ちしています♪

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    --------------------------------------------------------------------

    テレビ出演やイベントなど最新情報は私のブログをご覧ください♪

    小林奈々絵 オフィシャルブログ「ななころび八起き日記」

    Twitter

    Instagram

    --------------------------------------------------------------------

    それでは皆さまステーキな週末を☆

    2019.05.25 05:10
radiko pagetop home