文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2019.05.17 第209回2019.5.17 遠海まりこ ゲスト:五十川ゆきさん

    本日のゲストは、
    五十川ゆきさんでした。

    写真190516_01.jpeg


    金曜日に遊びに来てくださるのは
    約2年ぶり。
    今朝は新曲「二度目の青春」とともにご登場です。

    昔恋した相手への想いが今でも心に生きる、
    優しく切ない女心を描いた一曲。
    2019年はこの曲で勝負されます。
    キャンペーン、そして歌謡祭に
    新曲発表会と生歌を聴けるチャンスが
    たくさん控えております。
    お近くの方は是非、五十川ゆきさんの歌声を聴きに足を運んでくださいね。

    「二度目の青春楽しんでいますか?」
    リスナーさんからの問いに、
    「二度目の恋の相手は息子です。」
    と答える五十川ゆきさん。
    とっても素敵ですよねぇ。
    放送ではお伝えできませんでしたが、
    とっても男気のなるカッコいい息子さんだそうで、
    お休みのときは、一日のデートプランを
    考えてくれるんだそうです。

    彼氏彼女といった関係みたいで、
    お話を聞いてて、そんな親子関係に憧れました。
    家族の話をしているときの五十川さん、
    とっても穏やかで優しさたっぷりのオーラに包まれていました。
    そんな五十川さんが美しかったです。



    そして、今朝のメールテーマ
    「ついつい食べちゃうもの」でした。

    たっくさんのメールが届きまして
    紹介し切れなかったのが残念。
    ちなみに、一番人気があったのが
    ポテトチップでした。
    やっぱり〜。
    ついつい食べちゃう!!よね。

    それでは、また来週お耳にかかります。
     

    写真190516.jpeg 



    今日も笑顔でお過ごしください。

     

     

     

     

     

     

     

     

       夜明けのマリリン 遠海まりこ

     

       

     

    ☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログはコチラ☆

              https://ameblo.jp/tohmi-mariko/

    ☆ 遠海まりこのTwitterはコチラ☆

              https://twitter.com/tohmi_mariko

     

    来週5月24日(金)は

    ゲストに、千葉一夫さんをお迎えする予定です。

     

    ※メールアドレスは各曜日共通アドレスです!  hashire@joqr.net

    件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね

    2019.05.17 05:00
radiko pagetop home