文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2019.07.13 2019.07.13 小林奈々絵/ゲスト:水雲 -MIZMO-

    おはようございます!7月だと言うのに梅雨寒が続いています。お元気ですか?

    私は旬の恵みを美味しくいただきながらこのジメジメとした1週間を乗り切りました!
    IMG_2380.JPG
    スイートコーンは新潟県から♪パイナップルは梅雨明けした常夏の石垣島から♪


    さて、今朝のお客様は我らが走れファミリー♪水雲-MIZMO-の三人でした♪

    作曲家の水森英夫先生の門下生で、演歌・歌謡界に一石を投じるために結成された三人組です!
    いよいよ来週、待望の3rdシングルがリリースされるということで一足先に届けて下さいました!

    「泣いちゃえ渡り鳥」 2019年7月17日発売。
    IMG_1645.JPG
    水雲-MIZMO-の振付けを担当しているNEKOちゃん考案の"渡り鳥ポーズ"で決めてみました☆

    今回は初の股旅もので勝負!最後の「泣いちゃおうかな〜」のフレーズに女性らしさを感じます。
    三声ハーモニーに加え、斬新なコスチュームなど耳だけでなく目でも楽しませてくれるのが水雲!

    コーラスアレンジは水森先生からも絶大な信頼を寄せられているNAOちゃんが担当しています!
    主旋律を担当するAKANEちゃんも「歌っていて爽快で気持ちが良い作品」と仰っていましたね♪

    そして、「泣いちゃえ渡り鳥」発売前夜祭が来週7月16日(火)に開催することが決定致しました!
    場所はJR浜松町駅 北口すぐの文化放送1階サテライトプラス 特設ステージ♪時間は夕方6時から。
    私、小林奈々絵も司会として応援に駆けつけます!水雲の唯一無二の歌声を肌で感じて下さい!

    走れファミリーの皆さまに直接お会いできることを私も水雲も心から楽しみにしております♪

    --------------------------------------------------------------------

    来週7月20日(土)のゲストは 半田浩二さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    --------------------------------------------------------------------

    テレビ出演やイベントなど最新情報は私のブログをご覧ください♪

    オフィシャルブログ「ななころび八起き日記」

    Twitter

    Instagram

    --------------------------------------------------------------------

    それでは皆さまステーキな三連休を!!!

    2019.07.13 05:10
radiko pagetop home