文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2020.07.14 2020.7.14(火)仁科美咲  ゲスト:多岐川舞子さん

    皆さん、今朝も2時間お付き合いいただきありがとうございました(*'ω' *)☆

    今朝のテーマは「最強コンビ」!

    今回は食べ物に限定させていただきました!笑

    ちなみに私の中の最強コンビは「干し芋とブラックコ-ヒー」♪

    皆さんの反応を見ていたら、意外!という意見が多くびっくりしました!意外だったのか!?笑

    皆さんの美味しそうな最強コンビをメッセージを見て、いつも以上にお腹の空く朝でした...(´ρ`)

    200714_01.JPG

    そして今朝のゲストは多岐川舞子さん☆

    数日前までご実家のある京都に帰省していたそうで、たっぷり充電できたとおしゃっていました(*'ω'*)

    やはり地元はいいですよね!ブログの写真や動画からも楽しさが伝わってきました♪

    しかもなんと!ご実家の和紙を使って作ったというとっても可愛いミニ団扇をいただいちゃいました!

    大切に使わせていただきます(*´ω`*)!

    楽しい時間をありがとうございました!またお待ちしています☆

    200714_02.JPG

    来週のゲストは「黒木ナルト」さんを予定しております。

    番組ではメッセージもお待ちしております。

    メッセージはhashire@joqr.netまで!

    2020.07.14 05:20
radiko pagetop home