« 2017.6.2(金)主なオンエア曲 | メイン | 2017.6.3(土)主なオンエア曲 »

2017年6月 2日

第113回2017.6.2 遠海まりこ ゲスト:福田みのるさん

走れ!歌謡曲に約2年ぶりのご出演
熊本出身 低音ボイスが素敵な福田みのるさんを
お迎えしました。

福田みのるさん.JPG



大学入学と共に上京し
卒業後は俳優として活躍され
平成10年に念願の歌手デビューを果たした福田さん。

歌手になるなんて憧れの世界、夢の世界だったけど
昔から歌が大好きで、多くの方々のご支援を頂いて
デビューする事が出来ました。と語って下さいました。

今年で、デビュー20年目を迎えます。
沢山の想いを込め作りあげた新曲『追憶はいつも雨』
是非 聞いて下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福田みのるさん
イベント情報


詳しくは、オフィシャルサイトにて
☆ オフィシャル・サイトはコチラ☆

http://www.minoru-f.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今朝も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。

6月に突入ーーーー!!
1年の半分が過ぎようとしています。
1日1日を大切に、その日やれる事は後回しにしないを目標に
時間を有効に過ごしていきたいと思いますます。

いよいよ梅雨の時期がやってきます。
この時期は、綺麗な紫陽花を見ながら
気持ちだけでも心晴れやかに過ごしましょう!!

 

  
 
夜明けのマリリン 遠海まりこ
 
 

☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログはコチラ☆

          http://gree.jp/tomi_mariko

 
  


来週6月9日(金)は
ゲストに「 幸田和也 」さんをお迎えします。
 
 

※メールアドレスは各曜日共通アドレスです!
 hashire@joqr.net  
 件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね

投稿者 hashire : 2017年6月 2日 05:30

コメント

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.