« 2017.6.20(火)主なオンエア曲 | メイン | 2017.6.21(水)主なオンエア曲 »

2017年6月20日

このみちゃん!

先週は、新潟に行ってきましたー!!

新潟は本当に美味しいものがいっぱいで、たくさん食べちゃいました♪

さて、今朝のゲストは杜このみちゃん!

走れ!には2ヶ月ぶりの登場でした。

ホームに帰ってきた~!と嬉しそうでした♪

私も嬉しかったです。

7月19日は「残んの月」の緑盤が発売になります。

新しいカップリング曲「紫陽花みれん」が入っていますので

是非、手にとってお聞きくださいね~!

DSC03566.JPG

来週のゲストは「桜井くみ子」さんを予定しています。
ゲストへのメッセージお待ちしています。
hashire@joqr.net
件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね!

投稿者 hashire : 2017年6月20日 05:20

コメント

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.