« 2017.7.4(火)主なオンエア曲 | メイン | 2017.7.5(水)主なオンエア曲 »

2017年7月 4日

八景島!

今朝もありがとうございました。山田真以です。

今朝は、雨でも行けるスポット!ということで、八景島シーパラダイスをご紹介しました。

水族館は、屋内ですし、お天気関係なく楽しめますね。

ただ、今日、明日は台風が接近。。。

あまり無理に外出しないようにしましょうね。

今朝のゲストは、野中彩央里さん。

近所のクリーニング屋さんのお母さんに、うちにお嫁に!と

誘われたお話しをしてくださいました。

素敵な方は、いくつになっても素敵。

野中さんの明るくて温かい雰囲気に、

そう声をかけられるのも納得だな、と感じました。

野中さんの新曲「宗谷海峡」は、明日発売です!

DSC03583.JPG

来週のゲストは「朱鷺あかり」さんを予定しています。

ゲストへのメッセージお待ちしています。

hashire@joqr.net 件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と

書いてくださいね!

投稿者 hashire : 2017年7月 4日 05:20

コメント

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.