« 2017.8.4(金)主なオンエア曲 | メイン | 2017.8.5(土)主なオンエア曲 »

2017年8月 4日

第121回2017.8.4 遠海まりこ ゲスト:井上由美子さん

やっと会えました!!

夜明けのピーチ姫こと井上由美子さんをお迎えしました。

写真170804.JPG

走れ!歌謡曲パーソナリティーの先輩でもある由美子さんに

お会いする事ができ感激!!!

笑顔が素敵、笑う表情がまた素敵、お話も最高。

ファンになってしまった私。

走れ!パーソナリティー時代の思い出話や楽しかったこと辛かったこと

沢山お話を伺う事が出来ました!!

デビュー14年目を迎え発売されました新曲「母情歌」は

母と子の絆を歌い上げられた1曲になっています。

是非、聴いて下さい。

そして、井上由美子さんは、この夏も沢山のステージにご出演される予定です。

こちらも是非、足を運んで頂き由美子さんの歌、トークを楽しんで下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

井上由美子さん イベント情報

詳しくは、オフィシャルサイトにて ☆ オフィシャル・サイトはコチラ☆

http://arder-jiro.co.jp/yumiko/schedule.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

8月がスタートしましたね。

まだまだ暑い日が続きますが、この暑さに負けずに笑顔で過ごしましょう!!! 

笑う門には福来たる!!

 

そして、舞台「寝盗られ宗介」全公演終了致しました。

今回も多くの皆さまに応援頂き劇場に足を運んで頂きました。

本当に本当にありがとうございました。

写真170804_01.jpg

笑顔の金曜日をお過ごし下さい。

来週は、水曜日と金曜日に お耳にかかります!!

 

 

     夜明けのマリリン 遠海まりこ    

☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログはコチラ☆

          http://gree.jp/tomi_mariko

    

来週8月11日(金)は ゲストに「 寺本圭佑 」さんをお迎えします。

※メールアドレスは各曜日共通アドレスです!  hashire@joqr.net

件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね

投稿者 hashire : 2017年8月 4日 05:05

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.