« 2017.8.11(金)主なオンエア曲 | メイン | 2017.8.12(土)主なオンエア曲 »

2017年8月11日

第122回2017.8.11 遠海まりこ ゲスト:寺本圭佑さん

今朝は、走れ!歌謡曲 3度目の登場になります

奈良県ご出身の寺本圭祐さんをお迎えしました。

写真170811.JPG

33歳まで会社勤めをされていた経歴をお持ちの寺本さん

歌手になる夢を叶える為、一念発起、歌の世界へ飛び込み

小田純平さんに弟子入り。

チャンスを掴み、2010年にデビューを果たし

今回は日本クラウンレコードに移籍して

第二弾シングル「やむにやまれず」と共に走れ!歌謡曲に登場です。

自分の足で全国の皆さんに歌を届けたいとう想いから普段は自ら運転し

全国キャンペーンに行かれるそうです。

キャンペーンの数なんと!!年間1000カ所。すごい!!

歌への情熱を伺う事が出来ました。

熱き想いを背負って頑張っている寺本さんの背中は輝いていた!!

そんな寺本さんの新曲「やむにやまれず」是非!聞いて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寺本圭佑さん イベント情報

詳しくは、オフィシャルサイトにて ☆ オフィシャル・サイトはコチラ☆

http://www.crownrecord.co.jp/artist/teramoto/whats.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は、山の日 祝日ということで

自然に触れ自然に感謝する1日にしたいです。

お盆休みで帰省ラッシュも始まっています。

車で帰省される方は、安全運転でお願いします。

笑顔の金曜日、楽しみましょう。

そして、笑顔の週末をお過ごし下さい!

 

 

     夜明けのマリリン 遠海まりこ    

☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログはコチラ☆

          http://gree.jp/tomi_mariko

    

来週8月18日(金)は ゲストに「 香西かおり 」さんをお迎えします。

※メールアドレスは各曜日共通アドレスです!  hashire@joqr.net

件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね

投稿者 hashire : 2017年8月11日 05:05

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.