« 2017.9.8(金)主なオンエア曲 | メイン | 2017.9.9(土)主なオンエア曲 »

2017年9月 8日

第126回2017.9.8 遠海まりこ ゲスト:走裕介さん

昨年の12月にお会いして以来となります。

走裕介さんをお迎えしました!!

写真170908.JPG

来年、デビュー10周年を迎えます走さんですが、

この10年はあっという間で、今後は日本武道館でコンサート開催を目標に

頑張って行きます!!と意気込みを伺う事が出来ました!!

来週9月16日(土)は、走れ!歌謡曲スペシャルライブにも出演されます。

その後、各地へ新曲「男の駅」と共にステージに出演されますので

是非!足を運んで下さい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

走裕介さん イベント情報

詳しくは、オフィシャルサイトにて ☆ オフィシャル・サイトはコチラ☆

http://columbia.jp/artist-info/hashiri/calendar/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今朝も2時間お付き合いありがとうございます。

9月9日が私の誕生日という事で、沢山のメッセージ頂きました。

リスナーのみなさんに支えられ、

走れ!歌謡曲パーソナリティ3年目を迎える事が出来ました。

どんな時も「楽しい放送待ってるね」「今朝も楽しみにしてるよ」

そんな言葉に幾度となく助けられここまで頑張って来られたと思っています。

本当にありがとうございます。

これからも、みなさんに笑顔を届けられるように

元気パワーを送ります!!! 

今日も笑顔の金曜日をお過ごしください!!

写真170908_01.jpg

 写真170908_02.jpg

 

 

     夜明けのマリリン 遠海まりこ    

☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログはコチラ☆

          http://gree.jp/tomi_mariko

    

来週9月15日(金)は ゲストに「 kenjiro 」さんをお迎えします。

※メールアドレスは各曜日共通アドレスです!  hashire@joqr.net

件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね

投稿者 hashire : 2017年9月 8日 05:05

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.