« 2017.9.5(火)主なオンエア曲 | メイン | 2017.9.6(水)主なオンエア曲 »

2017年9月 5日

琵琶湖テラス!

今朝もありがとうございました。山田真以です!

今週は、滋賀県の琵琶湖テラスをご紹介しました。

すごく景色が良くて、涼しくて、おしゃれで、すっごく気に入りました。

私、また行きたいです♪

今朝のゲストは、入山アキ子さん。

ブラジルに行かれたということで、ブラジル話をたくさん伺いました。

地球の裏側、ブラジルに行かれて、世界観が変わった~!と仰っていました。

そんな入山さん、明日新曲が発売されます!

知床まで実際に行かれたと言っていました。

「知床岬」是非たくさん聞いて下さいね!

DSC03641.JPG

来週のゲストは「原田悠里」さんを予定しています。

ゲストへのメッセージお待ちしています。

hashire@joqr.net 件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と

書いてくださいね!

投稿者 hashire : 2017年9月 5日 05:20

コメント

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.