« 2017.9.12(火)主なオンエア曲 | メイン | 2017.9.13(水)主なオンエア曲 »

2017年9月12日

雨。

今日もありがとうございました。山田真以です。

9月12日は雨の特異日だそうです。

私が文化放送に入るころにはシトシト、、、

今日は全国的にお天気が崩れそうです。

運転される方、スピード控えめに、この後も安全運転で!

今日のゲストは、原田悠里さんでした。

体を鍛えてる!ということで自慢の筋肉を見せてもらいました!

すごかった、、、、!

私、ジムが続いたことがないので、尊敬です。

新曲「佐原雨情」が先週水曜日に発売されています。

東京、大阪でコンサートも予定されていますので

チェックしてくださいね!

DSC03653.JPG

来週のゲストは「清水節子」さんを予定しています。

ゲストへのメッセージお待ちしています。

hashire@joqr.net 件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と

書いてくださいね!

投稿者 hashire : 2017年9月12日 05:20

コメント

 
Copyrightc2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.