« ゲスト情報 | メイン スカパーコーナーからのお知らせ »

2015年10月30日

ゲスト情報

皆さまいつもお世話になっております。

さて、今週の放送&配信分のエンディングで男爵がチラッと話していた
「NMB48・市川美織ちゃんをゲストに呼ぶうんぬんかんぬん…」の件ですが
正式に、ゲストに来ていただくことが決定しました!

そして、収録のタイミングもありまして、早め早めに
その市川美織ちゃんゲスト回に向けてのメールを募集したいと思います。

今回募集するのは…「レモンちゃんへのルネラジテイストの質問」!
男爵が、今回美織ちゃんをゲストに呼ぼうと思い立ったのは
雑誌の対談で「この子はルネラジ向きなんじゃないか…?」とピンと来たことがきっかけ。
ということで、本当に美織ちゃんはルネラジに合うのか、
いろんな質問をぶつけて検証してみたいと思います。

ルネラジテイストの質問…例えば
「今、妬んでいる人はいますか?」
「最近、周りで『この人、妖怪だな〜』と思った人、います?」
「真冬の外でのロケの時、エキストラのカイロを1人占めする人ってどう思います?」

…こんな感じで、まあ要はどんな質問でもいいんですが
ルネラジっぽい妬みトークや、影の部分が出やすい質問だと大変ありがたいです。

さらに、美織ちゃんをいつも応援しているというファンの方からは
「美織ちゃんはこういう女の子です!」
「こういう話をしたら、男爵とのトークが盛り上がると思います!」
といったメールも募集します!こちらへのメールもお待ちしています。


メールは、来週の木曜11月5日までに送っていただけると非常に助かります!
できるだけ多くのメールを読みたいと思っていますので
できるだけ多く送っていただけると幸いです。
メールアドレス hige@joqr.net まで!

AKBグループのゲストは、
2009年に前田敦子さん、大島優子さん、北原里英さんが来て以来、
なんと6年半ぶりです。
長く続けているとこういうこともあるんですね。
皆さん、楽しみにしていて下さい!    

投稿者 hige : 22:00

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.